検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:95,803 hit
「善逸好きだよ!」
「ありが...あ!禰豆子ちゃん?!んふふお花摘みに行こっか!」
.

.

.

「善逸!」
「なに?!あ...なんだ(名前)か...ちぇっ可愛い女の子かと思ったのにッ!紛らわしいことすんなよな!」

.

.

.

悔しい...こんなに好きなのに。

もういいよ"本格的に堕として"やる!

==========================
何処かずれた一途な女の子の格闘物語_________

-----------------------------------------
えー、皆さんお久しぶりですね!
忘れた方も多いんじゃないでしょうか、けちゃっぷおむらいすことけちゃおむです!

今までなんで他の投稿とかしなかったんだよ!って思う方も多いかと思います。
正直な話スランプでした

今日から本格的にこの作品を完成させるので楽しんでくれると幸いです!


※ギャグあります。
※グダグダです

それでもいいならそのまま作品迄どうぞ__________執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (562 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1360人がお気に入り
設定タグ:我妻善逸 , 鬼滅の刃 , 善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんりん - 更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年3月6日 11時) (レス) id: b6aa212c61 (このIDを非表示/違反報告)
青い夕日 - 押してダメなら引いてみろ作戦絶対成功するんじゃないか!?応援してます!頑張ってください! (2020年3月3日 10時) (レス) id: e84367e7a0 (このIDを非表示/違反報告)
mao(プロフ) - 初めて閲覧しましたけどすごく面白かったです!!!次の更新楽しみにしてます (2020年3月1日 16時) (レス) id: 122e568eb2 (このIDを非表示/違反報告)
うりょ - 更新楽しみです! (2020年2月29日 14時) (レス) id: 21c35aca73 (このIDを非表示/違反報告)
HARU - すごく面白いです!更新楽しみにしてます!無理のないように頑張ってください! (2020年2月26日 20時) (レス) id: a718a0261f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:けちゃっぷおむらいす | 作成日時:2020年2月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。