検索窓

鬼退治には黍団子が必須です。[鬼滅の刃] - 占い

今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:29,814 hit
.






――

昔々あるところに
おじいさんとおばあさんがいました

おじいさんは山へ芝刈りに
おばあさんは川へ洗濯に行きました

おばあさんが川に到着した時
どんぶらこっこ、どんぶらこっこと
大きな桃が流れてきました

――







✧✧

鬼滅の刃再熱に付きまして制作致しました

公開するかどうか躊躇ってしましたが…煉獄さんを地上波で拝めるということで公開します
少しでも多くの皆様に楽しんでいただければ幸いです

✧✧


*原作沿いだけど原作沿いじゃない(は)
*救済します。救済しまくりです

*第二章あたりからはギャグ要素入ります
煉獄さんカラー目指してます!


✧✧執筆状態:連載中


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

aoi(プロフ) - きつねさん» コメントありがとうございます!笑っていただけて凄く光栄です✨これからも精一杯精進致しますので、よろしくお願いします🙇‍♀ (2021年9月26日 19時) (レス) id: b78e149b88 (このIDを非表示/違反報告)
きつね - 更新頑張ってください!応援してます!!!! (2021年9月26日 10時) (レス) id: c05aa2aa81 (このIDを非表示/違反報告)
きつね - こんにちは、きつねです!とても面白いです!累の回想のところのサイステ先輩のセリフで爆笑しましたwwwwこの作品の、鬼を人に戻したり、夢主ちゃんが動物と話せたりする設定すごく好きです!!! (2021年9月26日 10時) (レス) @page30 id: c05aa2aa81 (このIDを非表示/違反報告)
aoi(プロフ) - ピッキーさん» コメントありがとうございます!本家様を見ながらだなんて…嬉しい限りです。これからも精一杯頑張りますので応援の程よろしくお願いします🙇‍♀ (2021年9月25日 22時) (レス) id: b78e149b88 (このIDを非表示/違反報告)
ピッキー(プロフ) - 今、無限列車編を見ながら作品見させていただきました!w今、めっちゃワクワクしてます!今後とも、更新頑張ってください!あと、タイミングばっちりで最高です!w (2021年9月25日 21時) (レス) @page30 id: 277d56b499 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:aoi x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年9月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。