検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:8,764 hit

義眼,6:事件 ページ6

おそ「なぁイチマツサマ」

一「何…」

おそ「その事件って何月何日に起きたか解る?」

一「……忘れた…」

おそ「何だよっ!!」

一「だけど…パソコンとかで調べれば出てくると思う…結構有名な事件だったし…」

おそ「まぁ…上半身と下半身が離れて出てくるってのは…結構異常だもんな…」

一「じゃあちょっと調べてみる…」

カタカタ…カチッ

一「あっ、これだ…」

おそ「何て書いてある?」

一「………六月十五日…丁度梅雨の時期…○○県□□市のガードナー家でおよそ三十代と見られる男女の遺体と眼をくり貫かれた八歳の女の子が見つかった…その男女の遺体は無惨なことに上半身と下半身が別れておりその近くには外国でしか手に入らない大鎌が置いてあった…血痕からしてこの大鎌で男女を殺したと警察は調べた…その後の調査で解ったことはその男女は結婚しており、男はアメリカ人、女は日本人だった。さらに調査を進めていくと少女は殺された男女の子で親が殺されるところを見たと言う…」

おそ「その少女は淡々とその様子を語ってくれた。まだ八歳なのにどうしてそんなに冷静なのか…警察はその子が恐くてたまらなかったらしい、そして警察はその子の叔母に事情を話しその子を引き取らせた…へぇこんなことが…」

一「………この、Aちゃんは辛かっただろうね…」

おそ「……そうだな…」

一「でも、僕はAちゃんは結構感情を胸に仕舞ってると思う…」

おそ「イチマツサマもそう思う?俺も思うんだよね…」

一「………この子、来週の何曜日に来るの…?」

おそ「えっと…火曜日に来るはず!」

一「解った、じゃあ俺やることあるから…バイバイ」

おそ「バイバ〜イ!」

義眼,7:当日→←義眼,5:カウンセリング


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - マリレイさん» おねがいします! (2018年2月22日 11時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
マリレイ - サクラさん» 死なない方ですかー…私も受験生になるので時間があり次第作ってみますね! (2017年5月16日 22時) (レス) id: 077b0d2046 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 死なないendの方もお願いします!作ってください!(T^T)お願いします! (2017年4月30日 16時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
マリレイ - *青林檎*さん» やっぱり殺天に似てますよね…w私も作っているときに「あれ?これ殺天に似てね?」とか言ってましたw面白いって言って下さりありがとうございます!今後も頑張っていきます! (2017年3月30日 22時) (レス) id: 077b0d2046 (このIDを非表示/違反報告)
*青林檎*(プロフ) - 何故か殺戮の天使に似ている気がする...まぁ、面白いし、いいですけどwこれからも頑張ってください! (2017年3月30日 0時) (レス) id: 9e0b7887d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリレイ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。