検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:8,774 hit

義眼,11:結果 ページ11

チョロ「よし…おそ松兄さん、祖母さん呼べる?」

おそ「解った」

ピーンポーンパーンポーン…

おそ「ガードナーさん、先生がお呼びです。○○室にいらっしゃいますようお願い致します」






祖母「あの…あの子の状態は…」

チョロ「……祖母さん、A・ガードナーさんは今の状態では安楽死が必要かもしれません…」

祖母「!!!安楽死…ですか…!?」

チョロ「はい、彼女は今正常な状態を保っていますがいずれは頭が混乱状態に陥って自傷行為、幻覚、幻聴、吐き気に見舞われます」

祖母「そんな…」

チョロ「そして…これが長く続くと…









()殺行為をする可能性があります…」

祖母「う、そ………でしょ…」

チョロ「落ち着いて下さい、祖母さん…ここからが重要な話なんです」

祖母「は…い…」

チョロ「いいですか………祖母さん、今の段階ではこの子にあった手術法が見つかっておりません…」

祖母「!!!」

チョロ「そして、下手に手術を行ってしまうと“死„に至る可能性があります…」

祖母「ど、して…」

チョロ「そして…あの子は心に(両親の死を見てしまった)深い闇があります…」

祖母「はい…」

チョロ「だからこその安楽死なんです…祖母さんもあの子にこれ以上辛い思いをしてまで生かせてあげるなんて嫌でしょう…?」

祖母「………はい…」

チョロ「だけど、日本では安楽死の行いは禁止されているので外国へ行く必要が有りますが……構いませんか?」

祖母「っ………









はい…」




〜雑談〜

いやぁ〜!この小説も完結に近づいてきましたねー!

この小説は最初長編にしようかと思ったのですが短編になってしまいました!))

……それだけで))

義眼,12:end.カードナー→←義眼,10:彼女


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - マリレイさん» おねがいします! (2018年2月22日 11時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
マリレイ - サクラさん» 死なない方ですかー…私も受験生になるので時間があり次第作ってみますね! (2017年5月16日 22時) (レス) id: 077b0d2046 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ - 死なないendの方もお願いします!作ってください!(T^T)お願いします! (2017年4月30日 16時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
マリレイ - *青林檎*さん» やっぱり殺天に似てますよね…w私も作っているときに「あれ?これ殺天に似てね?」とか言ってましたw面白いって言って下さりありがとうございます!今後も頑張っていきます! (2017年3月30日 22時) (レス) id: 077b0d2046 (このIDを非表示/違反報告)
*青林檎*(プロフ) - 何故か殺戮の天使に似ている気がする...まぁ、面白いし、いいですけどwこれからも頑張ってください! (2017年3月30日 0時) (レス) id: 9e0b7887d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリレイ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。