検索窓
今日:2 hit、昨日:48 hit、合計:304,861 hit

9 ページ9

·





そもそもこの合コン、というのはエマちゃんと龍宮寺さんのために開かれたようなものであって


エマちゃんと龍宮寺さん、
私と三ツ谷くんって組み合わせになるのは必然的で




「龍宮寺さんとはどういう関係なんだっけ??」


お酒の力を借りないととても2人で話すなんてできない私は普段より何倍も早いペースでお酒を煽り続けていた





「ブランド立ち上げるって言っても、やっぱり今の時代SNSが命だからさ。インフルエンサーさん何人かに声掛けて着てもらって、それが宣伝になるってわけ」



と言いながら、ほら、と自分のスマホで開いた龍宮寺さんのインスタを見せてくれる三ツ谷くん


フォロワーの数を見て、思わず二度見してしまう




「俺がドラケンに頼んだら、快く引き受けてくれて。そこから連絡取るようになって、仲良くなって、みたいな」



とはいっても、三ツ谷くんも確かそれなりにインスタのフォロワーがすごく多かったしエマちゃんもドラケンくんのとんとんくらいだったような気がして、



「私インフルエンサー3人に囲まれて、場違いだね」


と苦笑いぎみに視線を下に落とすと


















「俺は会えて嬉しいよ」



と全く予期せぬ不意なその言葉に、また心臓が高鳴る




·

10→←8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (527 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Anju | 作成日時:2022年8月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。