検索窓
今日:28 hit、昨日:48 hit、合計:304,887 hit

26 ページ26

.



「Aちゃんのそういう服初めて見た!!」

クローゼットの端のほうで、存在を薄くしていた控えめなフリルのついたトップスを引っ張り出してみた今日この頃



可愛い可愛いとしきりに褒めてくれるエマちゃんのほうが私の目には何倍も可愛く見える


この間買いそびれたトップスを今日こそ買うべく、エマちゃんを誘ってこの間のお店に直行する



なんだか付き合わせる形になってしまって申し訳ないな、と思っていたけれどエマちゃんの好みにも当てはまったらしくお店に入って早々別行動で洋服を見始める




割と日を空けずに買いに行ったから、売り切れの心配もなくエマちゃんも気に入った洋服を見つけたらしく2人でお揃いのショッパーを下げて駅ビルを出た







「ケンちゃんとね、お付き合いすることになったの!」

「ケン、、ちゃん??」

「も〜、ドラケンくんのこと!!」



ケンちゃんって呼ぶことにしたの、と少し恥ずかしそうなエマちゃんが本当に幸せそうで何だかこちらまで嬉しくなる




エマちゃんは、なんていうか、真っ直ぐだ

真っ直ぐ、龍宮寺さんだけを追って、龍宮寺しか見てなくて、1度掴んだその手を無闇に離したりすることなんてないんだろう





私とは、違う


もし私がエマちゃんみたいに居られたら、今でも三ツ谷くんと一緒にいれたのかもしれない









今からでも、遅くないのかな。





いや、




自分が振りほどいたくせに、心のどこかで追いかけてきてくれると思っていて。いざ振り返ればもうそこに三ツ谷くんはいなくて、代わり三ツ谷くんの隣には違う人がいた



遅くないわけが無い。



あまりに自分勝手すぎる。



それでも苦しくて、捨てたいのにどこに捨てればいいか分からない、この思いのやり場が分からない。






いつから。いつからこんなに弱くなったんだっけ。





.

27→←25



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (527 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Anju | 作成日時:2022年8月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。