検索窓
今日:42 hit、昨日:14 hit、合計:36,340 hit

Happy Birth Day 5 ページ30

黄「主役の2人は真ん中スよ

黒子っちの隣ゲット♪」

赤「俺は後ろに行こうか?」

貴「征君!その…隣でお願い//」

赤「!!…みんないいか?」

緑「Aが言ってるのだよ

仕方ない」

紫「むー…藤ちんの頼みだから」

青「主役の願い聞いてやれ」

赤「…ありがとうニコ」

征君とボールを持って並んだ

桃「はい笑って!!」

パチンっ!

黒「撮れてますか?」

桃「うん!バッチリ!かな」

黒「その写真あとで貰えますか?」

貴「私にもお願い!」

桃「もちろんだよ!すぐプリントするね!」

黒「ありがとうございます」

黒・貴「最高のプレゼントです」

黒「あの皆さんこの後空いてますか?」

赤「ああ」

緑「特にないのだよ」

紫「ないよー」

青「別に用はねーよ」

黄「ないス」

黒「もし良かったら…

火神君の家でボクらの誕生会があるんで来ませんか?」

みんな即頷いてくれた

貴「みんなに来て貰えるなんて嬉しい♪」

赤「良かったねニコ」

みんなでバスケも出来て集まる事も出来た

最高の誕生日だ♪

 ピンポン♪

降「お疲れ様でーす…!!?」

赤「やあ降旗君だったね」

降「あ、赤司…汗!?」

黒「せっかくなので連れてきました友達」

貴「みんな一緒だよ♪」

火「遅かったっすね先輩…」

青「一丁前にいいとこ住んでんじゃねぇか」

火「青峰!何勝手に…え?え!!」

貴「こんばんは」

黄「やあどうもどうも♪」

火「A!

何でコイツらも一緒なんだ?!」

黒「キャプテン。伊月先輩…驚きました

いらしてたんですか?」

日「そりゃこっちもだ汗

"キセキの世代"引き連れて来るとか汗」

赤「お邪魔しますニコ洛山の赤司です」

伊「いや知ってるし!」

緑「高尾…何故お前がここにいるのだよ」

高「真ちゃんこそ…

アハハッこりゃいいわ笑カオス」

氷「敦」

紫「室ちんこっちにいたんだぁ」

青「うーん…ん?つまんねぇな

エ○本の1つもねぇのかよ笑」

桃「大ちゃん汗!」

火「テメーと一緒にすんな!!」

緑「来て早々菓子を摘むな紫原

行儀が悪いぞ!きりたんぽもだ!」

氷「敦。まずは手を洗わなきゃダメだぞ」

紫「はーい」

あっ君が言う事聞いてる!

氷室さんってあっ君の扱い分かってる!

貴「氷室さん。あのコレありがとうございました」

氷「やあ藤ちんお誕生日おめでとう

敦からちゃんと貰ったんだね

あいつキミが好きな味を探し回ってたよニコ」

紫「ちょ//室ちん//バラさないでよ//」

Happy Birth Day 6→←Happy Birth Day 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
463人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mami(プロフ) - miponさん» もう一つの方も楽しんで読ませて頂いてます! (2022年4月28日 22時) (レス) id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)
mipon(プロフ) - Mamiさん» コメントありがとうございます。last game編もいい話ですよね。検討させて貰います!ありがとうございました! (2022年4月28日 18時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)
Mami(プロフ) - last game編とかも書いて貰えたら嬉しいです! (2022年4月28日 14時) (レス) @page34 id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 楽しみにしてます! (2021年12月12日 21時) (レス) id: f916b30595 (このIDを非表示/違反報告)
mipon(プロフ) - ゆいさん» ゆいさんのコメントとても励まされた2年でした(●´ー`●)本当にありがとうございました!次回作も楽しみにして下さい。 (2021年12月12日 21時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ochapy | 作成日時:2021年10月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。