検索窓
今日:59 hit、昨日:5 hit、合計:34,525 hit

赤司9 ページ11

赤司side

その日はいつものように過ごしてるように

装ってはいたが頭の中では彼女の事を考えていた

俺が言った意味が分かっただろうか

彼女の出来る事を彼が受け止めた結果

バスケを続けるのは…分からない

ただ伝えるべきだと思った

…幼馴染…か

3軍で確かテツ…と呼ばれてたな

青峰とも知り合いらしく2人で自主練もしてる

芽生えなかったモノが芽生えた瞬間だ

【どんな奴なんだろ】

青峰にでも聞いてみるか

部活が終わり着替えをしてると

紫「ハァー疲れたーつまんなぁい1日だった」

緑「つまんなくないのだよ!

部活に出なければレギュラーから落とされるぞ」

紫「そんなの分かってるつーの

だから練習出てんじゃん

今日は…会えなかったから落ち込んでんの」

赤「誰にだ?」

紫「藤ちーん

昨日バイバイした時は元気だったのにさ

風邪でも引いたんかな」

緑「珍しいのだよ

お前が他人を気遣うなんて」

紫「だってー藤ちんは…特別//つーか…//」

赤「…なんて名前だ?」

紫「へ?藤ちん?有名人だと思うよ?

ほら廊下に飾られてる絵を描いた

藤本Aちゃんだよ♪」

緑「ああ体育館の絵を描いた奴か

確か最優秀賞を貰ったようだな」

赤「…親しいのか?」

紫「まぁね♪なんせ入学からずーっと隣なんだ♪

オレが寝ちゃうと起こしてくれるから

センセーがオレの隣専用にしてくれたんだよね

だからぁついつい寝ちゃう♪」

緑「全くっ!しっかり授業を受けるのだよ」

赤「まさか紫原もとはな」

紫「え?何が?」

赤「いや何でもない

俺は青峰に用があるんだが

どこに居るか知っているか?」

紫「知らなーい」

緑「練習後残っているみたいなのだよ」

赤「ああ

悪いが一緒に探してくれると助かるんだが」

紫「いいよー」

緑「分かった」

2人に手伝って貰い青峰を探した

赤「青峰。こんな所に居たのか」

青「あー向こうの体育館は人が多くて…」

赤「まぁどこで練習しても構わないが…」

青峰の奥に居るのが…彼か

…ん?彼女から聞いた話だと

随分バスケをしてる筈だが…

ほんの小さな好奇心から少し興味が湧いた

紫「あれー?こんな人いたっけ?」

青「いつも一緒に練習してんだ

1軍じゃねーから分からねーよな」

紫「ふーん

ねぇ峰ちんも見つかったし早く帰ろーよ」

赤「…彼に少し話がある

いや…興味と言った方がいいな

面白い…初めて見るタイプだ

もしかしたら俺達とは全く異質の才能を

秘めているかもしれない」

赤司10→←赤司8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - はい! (2021年8月16日 20時) (レス) id: f916b30595 (このIDを非表示/違反報告)
mipon(プロフ) - ゆいさん» いつもコメントありがとうございます!赤司君ストーリーが始まりましたが…まだまだ長くなりそうです。引き続きご愛読よろしくお願いします。 (2021年8月16日 12時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 続編ですね!おめでとうございます!これからも応援してます! (2021年8月16日 0時) (レス) id: f916b30595 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ochapy | 作成日時:2021年8月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。