検索窓
今日:7 hit、昨日:31 hit、合計:99,633 hit

第15話 救助 ページ16

「A!!!ビキニ着るネ!!!!」



「いや!!!!」



「じゃあビキニの上からヅラのパーカー着ればいいアル」




「なんで俺限定なんだ…高杉だろうそこは」




その言葉に銀時、晋助、神楽、陸奥、さっちゃん、お妙ちゃんは黙ってしまった。



「え、俺何か不味い事言ったか!?言っちゃった!?」





焦るヅラに対し、晋助が「どんまい」とでも言うように肩に手を置いてきた。死ね。




「でも私パーカー着たらヅラの肉体がみんなに晒される……」





「お前嫉妬深い上に独占欲くそ強いな」


ポツリと誰にも聞こえないようにめっちゃ、めちゃくそ小さい声で呟いたのに晋助には聞こえたようだ。




「……だったら私ビキニ着る」




「おい、でもA」



「いーの小太郎。自分でパーカー買えばいいんだし」





「それは認めないわ」



「お、お妙ちゃん?」




お妙ちゃんに羽交い締めをされ身動きが出来なくなる。




「いいかA。悪気はないんじゃ、許せ」




反論する暇もなく陸奥に口を塞がれる。


足でしか反抗できなくなったので足を動かそうとするもガシ、と掴まれる。犯人はさっちゃんだった。





「いくアルよ!!!!」



「んんんんんんんんん!!!!んんんん!!んんんんんんん」



「何するつもりなの」


「はなして」


「恥ずかしいから」




上からヅラ、晋助、銀時の順で通訳をされる。いやなんで分かるのお前ら。





「んっ」




むにゅ、と神楽ちゃんに胸を揉まれる。



「隊長!!A氏は推定Bカップだと思われます!!」




「リーダー凄いな、ビンゴだ。Aは高校になってからBカップになった」




その言葉にまたもや当たりが静かになった。




「今日の下着は水色だろ」



「ちなみに生理は五日後」




ヅラに続いて晋助と銀時が言う。怖ーよお前ら。




「Aは毎日交代でこの3人と【ピーーー】してるアルカ。それともさんぴ」




「ちげえよ神楽、だから俺がこんな貧相な体に興味を示すとでも?」




「少なくとも今のAの状況に興奮してるはずネ」





次回、A死す(色々な意味で)

第16話 思春期は辛いよ→←第14話 夏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 桂小太郎 , 高杉晋助   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃむ - 面白いです!!やっぱちょっと下ネタ入ってる夢小説が一番面白いですよね!特にヅラのにゃんにゃんが地味につぼってますw今度友達に言おうかな…?あ。あと5話の席の配置の説明ヅラの位置が誤字ってます!時間あるときに訂正お願いします♪ (3月25日 22時) (レス) @page6 id: b02cacdca3 (このIDを非表示/違反報告)
白愛(プロフ) - ゆききさん» ありがとうございます!!更新ペース上げられるように頑張ります…(小声) (2019年4月19日 19時) (レス) id: ae50fd5e0d (このIDを非表示/違反報告)
白愛(プロフ) - 茉莉さん» ひええええ!ありがとうございます!高杉フルボッコ大好きなんですよ() (2019年4月19日 19時) (レス) id: ae50fd5e0d (このIDを非表示/違反報告)
ゆきき - めちゃくちゃ面白いです!更新楽しみにしてます!! (2019年4月12日 21時) (レス) id: 2dedf68d57 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉(プロフ) - めちゃくちゃ話のテンポいいし面白くて好きです!高杉娘役は…もう(笑)更新楽しみにしてます。頑張って下さい! (2019年3月25日 14時) (レス) id: 51e720f33e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結鶴 | 作成日時:2019年1月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。