検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:53,767 hit

story 2 ページ3




初めて財閥の社長さんとお会いしたときに出された条件は
彼ら4人との同居生活。

同居するだけで借金と生活費の援助をしてもらえるなど
何とも幸運な話だと思い私は二つ返事で了承した。

しかしどうやら相当厄介な人達らしく雇われた使用人は次々辞めて行くらしい。


今まで雇ってきた使用人さんは男性ばかりだったので
女性を導入することで何か変わるかもしれない、とのことだった


インターホンを鳴らして数十秒。
ガタリと音が聞えて反射的に背筋を伸ばす


『・・・・どちら様ですか?』

「今日からお世話になります。(人1)Aと申します」


そう告げると分かりました、と簡潔な返事が聞えて大きな扉が自動的に開く。
さすが豪邸。なんて関心していると中から一人の男の人が出てきた


「あぁ、君が今日から同居人になる人ですか」


整った顔立ち。綺麗な黒髪と透き通るような瞳。
世に言うイケメン、な男の人が目の前に現れその場に立ち尽くす


「はっはい!そうです」


深く頭を下げると彼は頭を上げてください、と呟いた。
言われるがまま顔を上げると綺麗な顔立ちは私のすぐ側まで来ている


「俺は赤葦京治」

「・・・あ、赤葦さん」


そう呟くと彼はにこり、と微笑んで私の手を取った。
突然の出来事に驚いていると彼は口を開く


「ようこそ。歓迎するよ。」


彼らとの波乱の日々の始まり。







というのもさかのぼること2ヵ月前。
今はもう生活にも慣れ、彼らに振り回されているのです。

story 3→←story 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 無気力組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

深紅 - かすみ☆アルスメイトさん» いえいえ〜!!そんな感謝されるなんて照れます(( かすみさんの作品どれも素敵で。 ハイキューのアニメが終わってしまってハイキュー不足の私。(真顔) かすみさんの作品に助けられてます← (2016年3月30日 19時) (レス) id: 9bad177570 (このIDを非表示/違反報告)
かすみ☆アルスメイト(プロフ) - 深紅さん» 違う作品でも指摘してくださいましたよね助かりました!ありがとうございます><誤字だらけで申し訳ない限りです… 更新頑張りますね!! (2016年3月28日 18時) (レス) id: 5336b18439 (このIDを非表示/違反報告)
深紅 - かすみ☆アルスメイトさん» いえいえ〜誰にでもあるミスですからお気になさらず!!幻覚かと思って三度見した私が恥ずかしいです← 更新楽しみです。 (2016年3月28日 16時) (レス) id: 9bad177570 (このIDを非表示/違反報告)
かすみ☆アルスメイト(プロフ) - 深紅さん» すごく嬉しいですありがとうございます!! あぁぁぁ完全なる誤字です!すみません><直します!!ご指摘ありがとうございました! (2016年3月27日 20時) (レス) id: 5336b18439 (このIDを非表示/違反報告)
深紅 - 面白いです〜!! ドキドキしますね(`д´///)ドキドキ 夢主ちゃんが羨ましいです。切実に。 P.S. story16の初めの謎の「だ」 は私の幻覚ですか(°∀°;)それとも意味があるのでしょうか…?? (2016年3月27日 14時) (レス) id: bf4bea61d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かすみ | 作成日時:2016年3月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。