検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,349 hit
うにゃっはー!

お待たせしましたっ!完全的駄作者、月見野あまねですッ☆

皆様のご希望に沿い、続編を出すことにしました!

今回は……剣城Sideです!

ちゃーんと、霧野&神童が出るのでご安心をッ!

まだ知らない方は、こちらをどうぞ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akane007/


それでは、レッツ☆イナGO!執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO , 狩屋マサキ , 剣城京介   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フェイ(プロフ) - メーーーーーッチャ面白い(≧~≦))ププッ何回も吹き出しましたww (2015年3月1日 22時) (レス) id: 82110b9fed (このIDを非表示/違反報告)
悠希(プロフ) - 初めまして! 雷花のとこでコメントしてるの見つけて来てみました! ・・・何でこんな神作書けるんですか・・・うらやましい・・・あ、友希いいですか? あと、俺の小説も読んで頂ければ嬉しいです! ついでに評価m(( (2012年8月4日 0時) (レス) id: 273fda0688 (このIDを非表示/違反報告)
霧風光(プロフ) - 初めまして!最初から見ていますwwこの作品は本当に面白いですねww見るたんびに笑っていますww(爆笑ですww)僕の作品とは大違いだ!!いきなりですいませんけど・・・。友希いいですか? (2012年6月1日 1時) (レス) id: 419b56a0e9 (このIDを非表示/違反報告)
レモン☆(プロフ) - マサキ可哀想だなwwwwでも半泣き剣城は見てみたい (2012年3月17日 7時) (レス) id: 5df623de4a (このIDを非表示/違反報告)
月見野あまね(プロフ) - リッテ 勿論だよ〜っ!神作じゃないよぉ!逆に神さまって言ってくれるリッテの方が神様だよ〜!!こちらこそ、よろしくねっ! (2012年3月4日 14時) (レス) id: bf627e095d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月見野あまね | 作成日時:2012年2月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。