検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:123,348 hit

珈琲二十六杯目。 ページ35

夢主side


只今、ヤモリの部屋の前。




なんだか戦ってるみたい


あの“金木くん”がねぇ…


心無しか利世の匂いがする



ま、気のせいよね?



バンッ

ドアを蹴破ると死にかけのヤモリと真っ白な髪の金木くんがいた


金「Aさん…。」

貴『あら、少し見ないうちに真っ白になったのね。さぁ、早くここから出るわよ。…あんていくの皆も来ているわ。』

金「…トーカちゃんも来てますか?」

貴『えぇ、来てると思うわ。』

金「Aさんは何故ここに?」

貴『万丈に聞いたのよ、金木くんを救ってくれ!ですって。アハハッ!お人好しにも程があるわよね!』

金「…。」

貴『金木くんもそう思わない?アハッ …もうつまんないなぁ…。さあ、早く此処から出ましょう。ハトが来るわ。』

金「そうですね。」

……


金「こっちからトーカちゃんの匂いがする。」


そう言って金木くんはどこかへ行ってしまった。


貴『ん、もう!折角私が安全なところへ連れていくつもりだったのにぃ!ま、このまま放っておこうかアハッ』


さーてと、次はどこへいこうかな


すると私の前に1人の男が立っていた


貴『アンタ誰?』

?「お前を連れていく。」


その瞬間意識が遠のいていくのを感じた

貴『な、まさ、か……』

そこで私の意識は途絶えた



……


気がつくとどこか見慣れた風景だった


貴『チッ また"横浜"ね。まぁ、いいわ。あいつらのところへ行きましょ。』


微かに覚えている道を頼りに歩いていくと途中で声をかけられた


中「おぃ、手前ぇは!」

貴『あら?御機嫌よう?中原さん♡』

中「川端と共に消えていったじゃねぇか!なんで手前ぇがここに居る?!」

貴『私が聞きたいわ、それより探偵社に案内してくれる?迷っちゃったわ♡勿論してくれないなら…』

貴『喰い殺す。』

中「チッ 分かったよ。」


中原について行くと懐かしの探偵社に着いた


貴『ありがとう。もういいわ、さよなら。』


そう言って手をヒラヒラ振りながら喫茶店に入る


モ「いらっしゃい…ってなんであんたが居るのよ!」

貴『それを聞くためにここに来たんじゃなぁい。そんな顔したら可愛い顔が台無しよ?』


そう言ってモンゴメリちゃんをからかっていると店の奥から太宰、敦、鏡花、国木田が出てきた

私の顔を見るなりしかめっ面して警戒してた


そんなことしたって無駄なのに


ほっんと人間って馬鹿ばっかね
これだから嫌になる

珈琲二十七杯目。→←作者の話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハニー - 有馬さんの口調が全然違う... (2019年9月5日 3時) (レス) id: e6b2ca450c (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - 夢主ちゃんは赫子2つ持ちなのでしょうか…? (2019年5月21日 18時) (レス) id: 076366bbec (このIDを非表示/違反報告)
あもる(プロフ) - 喰種と文スト、、、、、最高です!!!! (2017年12月19日 17時) (レス) id: 9a9106561e (このIDを非表示/違反報告)
睡蓮(プロフ) - 楽しく読ませていただいています、そこで複数の誤字を見つけましたので、訂正を推奨します。まず、喰種捜査官は「CGC」ではなく「CCG」です、そして20区のカフェは「アンティーク」ではなく「あんていく」です、平仮名です。訂正を推奨しまず。 (2017年11月27日 13時) (レス) id: 30218f5c87 (このIDを非表示/違反報告)
- 頑張ってください。応援しています。 (2017年11月24日 3時) (レス) id: 0133181e59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零音(れいん) | 作成日時:2017年10月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。