検索窓
今日:26 hit、昨日:5 hit、合計:123,353 hit

珈琲二十五杯目。 ページ33

夢主side


私は最初待機らしい

…張り切っていたのにつまらないわ



その辺散歩してこようかしら


貴『…あら?アヤトどうしたの?』

ア「Aか…そろそろCCGが来るはずだから持ち場についておけよ。」

貴『散歩してからね、じゃあせいぜい倒されないように頑張ってね、アヤト。』

ア「うぜぇ。」


可愛くないなぁ


…そう言えば万丈を見かけないわね


裏切ったりしてくれないかしら?


裏切り?裏切り、ね


…それって面白くない?


万丈なら命令すればやってくれそうね!!


でもこの姿のままで、タタラに見つかったら怒られそうね…

そうだ!


その辺で警備している仲間を殺し、マスク一式剥ぎ取った。


よし、どこからどう見てもアオギリの樹の下っ端


マスクを付けて、準備OK




さあ、行きましょう?





万丈は案外直ぐに見つかった


万「お、おい!何するつもりだ!やるなら俺を…」

貴『…相変わらずの見栄っ張りで良かったわ!』

万「…おい、お前は!」



マスクを外して見せた


貴『はぁい!私よ。ねぇ万丈、“金木くん”知らない?』

万「金木だと?もしかして助けに…」

貴『面白い事になりそうなら助けるわよ?それより万丈、私の質問に答えてくれるなら返答次第では“金木くん”をここから出してあげてもいいわ。』



なんて優しいんだろう、私


貴『だんまり?なら…』

万「ま、待って下さい!答えます!」

貴『クスッ そうね、まず…金木くんはどこ?』

万「ヤモリの所に…」

貴『もしかして、あんていくのメンバーも来るのかしら?』

万「嗚呼。」

貴『…そう。じゃあ次の質問。今回の作戦は何か聞いてる?』

万「何も…。」

貴『アッハ!アハハハ!そう、何にも聞かされてないの。可哀想に、フフッ!』

万「何が可笑しい?」

貴『クスッ、ごめんなさい、何でもないわ。ありがとう、じゃあ金木くんの所へ向かうわ。“じゃあね、万丈”。』

万「お願いだっ!金木を助け」

貴『ごめんなさいね、気が変わった。じゃ。』


万丈の叫びを聞きながらヤモリの所に向かった



私の勘が言ってるの



金木くんに何か面白い事が起こる、って



タタラの作戦を頭の隅に追いやりヤモリの部屋へスキップで進む


ふふふふふーん〜♪〜♪〜♪


ヤモリの奴金木くんを殺してないかしら?


まあ殺してたら、私が殺して殺すけどね♡

作者の話→←珈琲二十四杯目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハニー - 有馬さんの口調が全然違う... (2019年9月5日 3時) (レス) id: e6b2ca450c (このIDを非表示/違反報告)
しらす(プロフ) - 夢主ちゃんは赫子2つ持ちなのでしょうか…? (2019年5月21日 18時) (レス) id: 076366bbec (このIDを非表示/違反報告)
あもる(プロフ) - 喰種と文スト、、、、、最高です!!!! (2017年12月19日 17時) (レス) id: 9a9106561e (このIDを非表示/違反報告)
睡蓮(プロフ) - 楽しく読ませていただいています、そこで複数の誤字を見つけましたので、訂正を推奨します。まず、喰種捜査官は「CGC」ではなく「CCG」です、そして20区のカフェは「アンティーク」ではなく「あんていく」です、平仮名です。訂正を推奨しまず。 (2017年11月27日 13時) (レス) id: 30218f5c87 (このIDを非表示/違反報告)
- 頑張ってください。応援しています。 (2017年11月24日 3時) (レス) id: 0133181e59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零音(れいん) | 作成日時:2017年10月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。