検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:29,573 hit
...




20xx年、念願のリーグ戦開催。




華やかな球場に絶えない声援と熱い歓声。




美しい緑色の天然芝はキラキラと輝きを放ち、試合開始を今か今かと待ち望んでいるようだ。




そんな眩しい世界は、私には似合わない。






球界初の女子選手は、もうキラめけない。









C#63&???




...









お久しぶりです。かぴばらみかんです。


皆様、体調はよろしいでしょうか?この状況ですので色々と辛い事もあろうかと思います。


そんな事をほんの僅かな時間だけでも忘れることが出きるよう、私は皆様へ素敵なお話を届けたいと思い、久しぶりに書き始めました。









自己満足作品ですが、楽しんでもらえると嬉しいです!









※他の作品は諸事情により更新停止させていただきます。







Twitter

@noma_mikan0610



夢小説兼プロ野球垢(鍵垢)を作りました。
短編夢小説などをこちらにあげたいと思っておりますので、是非。




...執筆状態:更新停止中








































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かぴばらみかん(プロフ) - シノさん» コメントありがとうございます。返信が遅くなってしまい申し訳ございません。小林選手との絡みですね、了解しました!遅くなってしまうかもしれませんが、書かせていただきます! (2020年7月2日 0時) (レス) id: 52b1265a02 (このIDを非表示/違反報告)
シノ - お久しぶりです!リクエストなのですがジャイアンツの小林選手との絡みがみたいです!これからも頑張ってください!応援しています! (2020年6月25日 21時) (レス) id: 7c3edf1167 (このIDを非表示/違反報告)
かぴばらみかん(プロフ) - 輝夜さん» コメントありがとうございます!自分でも少し性格悪くしすぎたなと読み返しながら思ってました笑、そうですね、一応交流でパ・リーグのチームと関わりを持たせたいなと思っているので出るかもしれません。これからも頑張りますのでよろしくお願いします! (2020年6月25日 13時) (レス) id: 52b1265a02 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜 - 初めまして!最初ジャイアンツ選手と監督の性格が...と思ってしまったのですが凄くハマりました(笑)お体に気おつけて頑張ってください! それとソフトバンクの選手の皆さんは出す予定ありますでしょうか? (2020年6月23日 20時) (レス) id: e0793f1ec0 (このIDを非表示/違反報告)
かぴばらみかん(プロフ) - シノさん» うれしいです!本当にありがとうございます! (2020年6月10日 1時) (レス) id: 52b1265a02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かぴばらみかん | 作成日時:2020年5月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。