検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:14,069 hit
Y学園…それは中高一貫の日本最大級のマンモス校である。その学園の中等部よりもずっと北に、高等部の生活スペースがある。
しかし、そこの生徒会の副会長の双子の妹は書記…なのだが…
『うわーん!あの書類どこやったっけー!?』
慌てん坊で、おっちょこちょいであり、
『天然?みんなは養殖なの?』
かなりのド天然であり、
『お兄ちゃーん!』
甘えん坊である。でも、
『必ず…守ってみせる。』
勇気がある女の子。
これは、そんな可愛らしい女の子のお話。
ーーーーーーーー( ^ω^ )ーーーーーーーーーー
どーも!はじめまして!狐音(ことね)というものです!わたしですね、妖怪学園Yの中でライムくんが1番好きなんすよ。その前はチアキくんでしたがチアキくんもだいちゅきちゅき丸←
でね、検索してて思ったんすよ。兄妹系ねえなあ、って。
な、の、で、
作っちゃいました☆←
これから頑張りますので、応援お願いしまーす!
ーーーーあてんしょーん!ーーーーーーーーー
誤字あるかもしれないです。 絵心が致命的に無いです。
アンチ、荒らしはやめてください。
低評価押すだけで帰りやがれください。
語彙力皆無!
これらがいいよ!という神のお心をお持ちの方のみどうぞ!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック

















test

おもしろ度の評価
  • Currently 7.50/10

点数: 7.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 芦屋じゃなく芦矢ですよ (11月20日 9時) (レス) id: ef7dbba92e (このIDを非表示/違反報告)
みい - 続きが楽しみです (2023年3月17日 0時) (レス) @page16 id: 3f138333af (このIDを非表示/違反報告)
ジンペイぃ大好き - めっちゃ面白いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!応援しています! (2021年9月7日 15時) (レス) id: 08d523f7b3 (このIDを非表示/違反報告)
未夜(プロフ) - 狐火狐音さん» ありがとうございます! (2021年3月31日 3時) (レス) id: 6591daa4c8 (このIDを非表示/違反報告)
狐火狐音(プロフ) - はい!是非拡散してください! (2021年3月30日 5時) (レス) id: 845ef51064 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐火狐音 | 作成日時:2021年3月22日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。