検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,046 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

私の身に何かが起きている。

それは、天使になることの為なら良いことなのだが、それは人じゃなくなっていくのと同じになってしまう。

歴代の神子達がこれを乗り越え、世界再生したと思うと自信が湧かなくなる。

火の神殿 天使の羽が付いた。それを引き換えに私は、味覚と食欲を失った。泣く事ができなくなった。
 
それからは、周りの人にダイエットだとかなんとかと勘違いをされ、自分の精神が崩れるようになった。
おまけには、泣きたいと思って泣こうとしても、涙が出ないのだ。

水の神殿 新たな技、天使しか扱う事ができない『使術』を使えるようになった。
それを引き換えに私は、眠ることが出来なくなった。

眠りたいと思って寝ようとしても、どうしても眠れない。疲れたとき、疲れをとれない。
ストレスと悩みばかりが頭を巡り、精神が崩壊していく。

風の神殿 中級使術を使いこなせるようになった。それと引き換えに私は感覚を失った。

転んでも、痛みを感じられない。誰かの暖かみも感じられない。冷たくても熱くても、なにも感じられない。
そんな空しさが強く残る。精神が崩壊していく。

次の試練は、何を引き換えに何か失ってしまうのか、いつもそう考えてしまう。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む










 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:らくだい魔女・らく魔女 , 神子 , 完全天使化   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エレナ - アンリさん» おけ!安心して。カイカリは絶対書くからw (2017年8月18日 1時) (レス) id: d105b646c5 (このIDを非表示/違反報告)
アンリ - うちもチトセオチがいい!あと、カイカリは絶対条件で!(笑) (2017年8月17日 17時) (レス) id: 5616d931e9 (このIDを非表示/違反報告)
エレナ - 鈴さん» えー、チトフウもいいよー?まぁ、キーフウの方が好きだけどね(笑)主人公はチトセと結ばせるね(^^) (2017年8月14日 22時) (レス) id: d105b646c5 (このIDを非表示/違反報告)
エレナ - エマさん» 色々ありがとう(笑)私もキーフウの方が好き(笑)おけ!チトセは主人公と結ばせるね(^^) (2017年8月14日 22時) (レス) id: d105b646c5 (このIDを非表示/違反報告)
- うちもキーフウがいいチトフウ好きじゃない笑主人公はチトセと結ばれるほうがいい (2017年8月14日 20時) (レス) id: feae6ebbbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エレナ | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年7月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。