検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:191,660 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.



大学生のあなたと

憧れの先輩の

小さな物語。




***




はじめまして、こんにちは。

作者の爽歌。でございます(*^^*)

皆様への感謝の気持ちを込めて。

少しでも楽しんでいただける作品になりますように…☆執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む
































 
  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 10.0/10 (538 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1279人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 二宮和也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のこ(プロフ) - 全く問題ないよ!実は私も気分で久々に開いたらさややーんからリプきててビックリしてたところ…(・∀・) 日本が未満都市化してたとき産声上げました…?これで間違いだったら私も切腹して一緒に生まれ変われば正真正銘同い年になるね(`▽´)!(返し方が独特) (2019年7月17日 22時) (レス) id: 5465b9f03e (このIDを非表示/違反報告)
爽歌。(プロフ) - のこさん» 待って、返信くれてたのに今気づいた…(°°;)ごめんねぇぇぇ(;ω;) そして99.9%同い年疑惑に今更ビックリするさややーんです(笑)(笑) ちょっと待って嬉しすぎる。コメント見逃してたこと悔やまれ過ぎる。ちょっと切腹して出直してきます( ˙-˙ ) (2019年7月16日 14時) (レス) id: 1b1d416676 (このIDを非表示/違反報告)
のこ(プロフ) - 爽歌。さん» えっ嬉しい。嬉しさ大爆発して私の気持ちは焼け野原だよ(*´-`*)(?)これから(も)変なコメントをするかと思いますが暖かい目でお付き合い下さい┏○))ペコリ さすが同世代(・∀・)!いや…前から思ってたんだけど、さややーんと99.9%同い年疑惑(´-`) .。oO (2019年6月4日 18時) (レス) id: 5465b9f03e (このIDを非表示/違反報告)
爽歌。(プロフ) - のこさん» ただいまーーー( ;∀;)!相変わらずの、のこ節にニヤニヤが止まらないよ(笑)(笑)実家に帰ってきたような安心感。勿論之助の心の広さに感激。懐かしすぎる芸人に笑いが堪え切れない(どっちもちゃんとわかった件について)。嬉しい〜またよろしくね(〃ω〃) (2019年6月4日 13時) (レス) id: 1b1d416676 (このIDを非表示/違反報告)
のこ(プロフ) - そうだったのね( °ω°)!私、生粋のドジっ子だから見つけたとき芸人のクールポコのあのセリフが脳内駆けずり回ってたんだけど、今さややーんに向かってゆってぃが頭上であのセリフ言いながら踊っているので大丈夫だよ(*`・ω・)b(懐かしすぎる芸人、覚えているかな…?) (2019年6月3日 21時) (レス) id: 5465b9f03e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:爽歌。 | 作成日時:2018年10月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。