検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:328,875 hit

77 ページ17

「タイムリミットは2日だから」

『3日』

「2日!」

『3日』

「ゼッッッタイダメ!」







腕の前でバッテンを作った悟はなかなか許可を出さない

燃える火の前、休まず舞を舞うリスクがわからないわけじゃない

多少、非呪術師よりも体が丈夫なところで所詮は人間







「脱水症状って怖いんだからね!」

『うっせぇな…』

「Aコラっ!硝子呼ぶぞ!」







ことの始まりは食事しないで部屋に籠ると俺が発言したから

ご飯食べなさいよ!という論争から始まり、水は飲むよね!?と話が転がった

世間の親はどんなものか知らないが、悟は意外にも心配性だ







『3日たったら諦めるから。』

「ちゃんと水分補給してよ」

『…』

「おい返事!!」








聞き分けの悪い俺を前に悟は電話をかける

ちょっとAに言ってやって!とこちらにスマホを向ける。

スピーカー機能にされ聞こえた声は硝子のもの







「水分不足は危ないよ」

『でも3日だよ。死なねぇだろ…多分』

「危険なのは変わらない。」

『…危なくなったら硝子がなんとかすんだろ』

「何それ、可愛い。」

「おいコラ硝子」

78→←【個人的に嬉しいこと記念】お礼+ミニじゅじゅさんぽ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (428 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1750人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミラ(プロフ) - 要さん» あまあまのあまが見たいです!!絶対ドロドロでしょ笑 真綿に包んでそっと大切に宝箱に仕舞い込んでそうな感じしません??ふふふふ (2021年1月17日 22時) (レス) id: 23e9cd344d (このIDを非表示/違反報告)
ミラ(プロフ) - 要さん» あまあまのあまが見たいです!!絶対ドロドロでしょ笑 真綿に包んでそっと大切に宝箱に仕舞い込んでそうな感じしません??ふふふふ(^ ^) (2021年1月17日 22時) (レス) id: 23e9cd344d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ミラさん» リクあじゃっす!!でも今でも結構ごじょせんあまあまのあまよ。もっとあまあまにしてってことかいな?ふふふふふ (2021年1月17日 22時) (レス) id: dc654e081f (このIDを非表示/違反報告)
ミラ(プロフ) - リクエストなのですが、夢主さんが女の子だったらバージョンも見てみたいです!絶対女の子なら五条先生ゲロ甘で距離感バグだろうな〜と思いまして笑笑 ご検討ください(o^^o) (2021年1月17日 20時) (レス) id: 23e9cd344d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - mさん» あぁぁ、mさんありがとうございます。そう言ってもらえてすごく嬉しい…うぅぅ、心に沁みてゆくありがとうございます。 (2021年1月13日 22時) (レス) id: dc654e081f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年12月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。