検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:5,644 hit

第60話 ページ17

西谷side


練習が再開しても俺は集中できなかった。
レシーブミスが続く。

田「ノヤっさん、大丈夫か?」

西「悪ぃ、龍…」

縁「西谷がミス続くなんてな。」

田「…明日、勉強会だぜ。」

西「わーってるよ。」

そうだ、明日も勉強を見てもらうことを夜月さんに了承してもらった。
さっきの谷地さんの話しを聞いて、平常心でいられるか心配だ。

西「だーもー!なんでこんな…っ」

縁「まぁあの話し聞いたら誰だって気になるだろ?」

西「そうだけどよ…こんなんじゃ練習の意味ねぇっつーの!明日からテスト終わるまで部活ねぇのによ…」

鳥「西谷!ちゃんと集中しろよ!」

西「っ、ハイ!すいません!!」

バレーにすら集中できねぇなんて情けねぇ!
とりあえず今は夜月さんのことは忘れろ!集中しろ、俺!

西「サッ来オオオォォイ!!!」

日「あ、あの縁下先輩、ノヤッさん、夜月さんと何かあったんスか?」

縁「ん?いや、そういうんじゃないよ。さっきの話し聞いて動揺…かな?」

日「珍しいっスよね…いや、俺も気になりますけど。」

縁「明日勉強会もやるし、余計に色々考えてるんじゃないかな?」

日「え、明日っスか!?」

縁「あぁ、田中の家でみんなでな。」

日「そうなんですか……あっ!!」

ドゴォォ!!!

日「ひ、ひぃいぃ…!当たったら勉強した事全部飛ぶとこだった…」

西「悪ぃ!!翔陽大丈夫か!?」

日「だ、大丈夫…で、す…。」

あぶねぇ…翔陽に怪我させるところだった。
全然集中できてない俺はしばらく頭を冷やすことにした。

第61話→←第59話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 西谷夕   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:極東華梛魏 | 作成日時:2021年8月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。