検索窓
今日:7 hit、昨日:19 hit、合計:162,904 hit

ハンゲキ? ページ33

纏side

チャプン、___

体、髪も綺麗に洗い、私達は無駄にでかくて男女別のお風呂を満喫♪

していたはず!なのに……

全「………………………………………………」

女子風呂には、なんとも言えない沈黙が漂っていた。

遡る事10分前____

白「やっぱ風呂って気持ち良いね〜」

貴「分かる〜」

白,貴「ウェーイ」

清「かおりちゃーん、体洗い終わった?」

雀「大丈夫、終わったよ!」

奏「いや、本当気持ち良いですね、お風呂」

纏「ほんっとに!」

その後5分はワイワイガヤガヤしてたと思う。

しかし、事件は突然起きた。







___ズドォォン!

突然凄い音がした。

女全「……え?」

念のため確認すると、

?「うぅ、痛って!」

灰羽くんが落ちてきた。

男子風呂と女子風呂は露天風呂みたいに垣根?で仕切ってあるから落ちてきたのか。

リ「あ、こ、こ、ここんばんわっス!」

リエーフの言葉がおわると全員スッと桶を持ち、

女全「この、ヘンタイがぁぁぁぁああ!」

バコッ、メキッ、ドガァンッ、ドスッ、ゲシッ

凄い音したな。(自分もやった)

聞けば鉄兄が主犯だとか。

貴「あとで鉄兄シメる」

おーこわ。



そして今。
女子風呂では殺気が充満している。

貴「あ〜〜、私もう出よっかな。ちょっと逆上せた」

Aが立ち上がった。

貴「纏達は皆についててあげてよ。歌風になんかされたら困るから」

奏「Aさん、でも……」

Aはキュッと口角を上げた。

貴「私には今やるべき事が“2つも”あるから」

口角は上がってるけど、

白「目が笑ってないよー」

どっちかっていうと据わってるよ、アレ。

大丈夫かな、男子。あ、自業自得か。

貴「じゃあ、任せた〜」









暫く経って、

貴「テメーは止めねえのか、あ"?何しとんじゃ己はぁぁぁぁぁ!」

と聞こえたのは幻聴だと思いこみたい。

ハンゲキ?→←ハンゲキ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みやみや★(プロフ) - 湯亜さん» はい!頑張ります!これからもよろしくお願いします(≧∇≦) (2016年1月12日 23時) (レス) id: 96df6d41c7 (このIDを非表示/違反報告)
湯亜(プロフ) - みやみや★さん» 人に自分のこと覚えててもらえるって凄い嬉しいですね(*´∀`)今テンションマックスメロンです(。・・。)次も楽しみにしてます! (2016年1月12日 1時) (レス) id: c4a1d7819f (このIDを非表示/違反報告)
みやみや★(プロフ) - 湯亜さん» 読んでくれてありがとうございます!またコメントしてくれるなんて………(泣) (2016年1月12日 1時) (レス) id: 96df6d41c7 (このIDを非表示/違反報告)
湯亜(プロフ) - 早速更新読みました!おのれ私のやっちゃんになんてことをっ←調子こきましたスンマセン てか本当に夢主ちゃん格好いい惚れる(〃ω〃)次も楽しみにしてます♪ (2016年1月11日 23時) (レス) id: c4a1d7819f (このIDを非表示/違反報告)
みやみや★(プロフ) - 湯亜さん» 本当にありがとうございます!頑張りますのでこれからもみてくださいねm(_ _)m (2016年1月11日 23時) (レス) id: 96df6d41c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん
作成日時:2015年12月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。