検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:162,900 hit

反撃14 ページ22

清水side

今日は仁花ちゃんの様子がおかしい。

何か不安な事でもあるのかな……と思って聞いてみても

谷「だ、大丈夫です!であります!」

話してくれそうにない。

どうしよう……


でも、今は仕事しなきゃ!









体育館の外・全試合終了後_____

今日は……梟谷が4セット、青城と音駒が2セットずつで烏野が1セットかぁ。

梟谷やっぱり強いなぁ。

?「…………!潔子ちゃん!」

誰⁉

振り返ってみると、Aちゃんがいた。

貴「やっちゃん知らない?奏と纏がいないって言うんだよね」

清「え?そういえば、スポドリ配った後はいなかったよね……」

白「どうしたの〜?」

雀「何かあったの⁉」

Aちゃんが今の状況を説明した。

貴「纏と奏は探してくれてる」

その時、

歌「どうかしたのぉ♡」

と歌風さんが来た。この子苦手。♡ウザい。

Aちゃんが歌風さんに色々と説明した。

歌「ええーっ!谷地さんいないのお?」

貴「なんか知ってる事ない?」

歌「知らないわぁ。最終試合のスポドリ、私と谷地さんだったのにいなかったのは、そう言う事だったのねぇ♡」

は?

清「え。私、仁花ちゃんがスポドリ作りに水道の方行ったの見たよ?」

歌「ええー、でもいなかったわぁ。仕事多すぎて帰っちゃったとかぁ?」

清「そんな事、仁花ちゃんがするはずない!」

思わず声を荒げてしまった。ここが体育館じゃなくて良かった。

白「潔子ちゃん、落ち着いて〜」

雀「歌風さんも!」

歌風さんはかおりちゃんに言われて俯く。

貴「とりあえず、私探してくる!皆、晩御飯先食べてていいから!」

Aちゃんは走っていった。午後5時30分だった。

雀「とりあえず、此処は青城の子に任せて私達は仕事しよ?潔子ちゃんまでいなくなったらマズイし、ね?」

そう言われ、我に返った私は体育館に急いだ。

皆、私が取り乱していたから気付かなかった。

歌「ふふっ」

歌風さん、笑ってたんだよ。

反撃15→←反撃13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みやみや★(プロフ) - 湯亜さん» はい!頑張ります!これからもよろしくお願いします(≧∇≦) (2016年1月12日 23時) (レス) id: 96df6d41c7 (このIDを非表示/違反報告)
湯亜(プロフ) - みやみや★さん» 人に自分のこと覚えててもらえるって凄い嬉しいですね(*´∀`)今テンションマックスメロンです(。・・。)次も楽しみにしてます! (2016年1月12日 1時) (レス) id: c4a1d7819f (このIDを非表示/違反報告)
みやみや★(プロフ) - 湯亜さん» 読んでくれてありがとうございます!またコメントしてくれるなんて………(泣) (2016年1月12日 1時) (レス) id: 96df6d41c7 (このIDを非表示/違反報告)
湯亜(プロフ) - 早速更新読みました!おのれ私のやっちゃんになんてことをっ←調子こきましたスンマセン てか本当に夢主ちゃん格好いい惚れる(〃ω〃)次も楽しみにしてます♪ (2016年1月11日 23時) (レス) id: c4a1d7819f (このIDを非表示/違反報告)
みやみや★(プロフ) - 湯亜さん» 本当にありがとうございます!頑張りますのでこれからもみてくださいねm(_ _)m (2016年1月11日 23時) (レス) id: 96df6d41c7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん
作成日時:2015年12月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。