検索窓
今日:26 hit、昨日:8 hit、合計:200,633 hit

27話 ページ32

A目線

さてー、朝が来たよ!!皆おはよう!!!
昨日はろくに何も食べずにずっと他の歌い手さんの歌を聴きまくって最終的には歌うという作業をしたよ!!

皆もう起きてるかなぁ…。
リビングに行って朝ご飯だけ食べてから、また昨日と同じ様に引きこもろうっと!!

A「リビングに到着っと!皆〜、おはよう!!」

全員ーA「「「おはよう!!」」」

うん…皆もう来てたか。
さかたんとかそらるさんとか起きてないかと思ってた。

天月「朝ご飯できてるから座って!」

A「はーい!」

皆「「「いただきます!!」」」

やっぱり、ご飯は美味しいなぁ。

そらる「コトハ。そう言えば昨日、朝ご飯を食べてからずっと居なかったけど。何してたの?」

A「えっとね…暇だったしずっと歌を聴きまくってた!!今日もそうするつもりだよ〜!」

まふまふ「そうなんだ!やっぱり歌を聴いてると不思議な気持ちになるよね!!」

おっ、さっすがまふ君!分かってくれるね〜。

A「やっぱそうだよね!さっすがまふ君!!分かってるね!!」

坂田「おっ俺もそう思う!!」

さかたんもやっぱりそう思うよね!!

センラ「その気持ちは分かるけど、ほどほどにしとき?」

A「うん!分かった!!ごちそうさまでした〜!!!」

96猫「たまには、わしとも遊んでな?」

A「分かってるって!今度、タピオカ飲みに行こうよ!!」

96猫「流石my honey!分かってるな〜。」

「約束だからな!!」って目をキラキラさせてた。可愛い!!
っていうか、my honeyって言うのがめちゃくちゃ余計なんだけどなぁ。

A「あ、後。うらたん!コラボする曲って僕が決めてもいい?」

うらた「ああ、別に構わねえぞ…」

「ありがとう!」と返して、リビングを出ると…

まふまふ「ええ!うらたさん、コトハちゃんとコラボするんですか?」

坂田「うらさんだけズルいって!!」

何て言う声が聞こえてきたけど…知らない。
うん、聞かなかった事にしよう。

A「さて、次は何を聴こうかな〜♪」

僕は、そんな事を言いながら自分の部屋へと戻って行った。

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トーラン☆★(プロフ) - いむさん» そうだったのですね!気づきませんでしたすみません…他のメーカーなどで作ってみますね!!わざわざコメントありがとうございます。 (2020年6月8日 1時) (レス) id: b5a5c57de5 (このIDを非表示/違反報告)
すいた - ゆる女子メーカーの作者がメーカー消したのであんまり載せない方がいいと思います (2020年6月4日 22時) (レス) id: 843e1af499 (このIDを非表示/違反報告)
トーラン☆★(プロフ) - いむさん» コメントありがとうございます!最初は19歳という設定でしたが、途中から24歳にしたので変わってない所が所々あります…。一応変えたつもりですが、変わってない所がありましたら教えて貰えると幸いです。 (2020年6月1日 2時) (レス) id: b5a5c57de5 (このIDを非表示/違反報告)
いむ - いつも楽しく読ませて頂いています!1つ質問なのですが、夢主ちゃんは何歳なのですか?19歳だったり、24歳だったり、未成年と言ったり、よく分からなくなってしまって、、できたら教えて頂きたいです (2020年5月31日 10時) (レス) id: 27856c259b (このIDを非表示/違反報告)
だっち(プロフ) - いえ!!急な指摘失礼しました…m(__)m (2020年2月20日 18時) (携帯から) (レス) id: 7167dc6512 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トーラン☆★ x他1人 | 作成日時:2019年7月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。