検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:12,892 hit
大親友の君にでも、言えないことがあるんだ





だって


本当のこと言ったら心配するでしょ?
迷惑かけちゃうし






でも、結局悲しませちゃったね、、、







ごめんね?









さよなら―――――






――――――――――――――――――――――――――


はーちゃん#です!
リア友に感動系作ってと言われたので作ります!




批判等は受け付けません!
私じゃないです!これは…
あのたぶん全然更新しないんで
つまんないなって思う方は
涼介と光が女の子!?
君は人気者 Daiki.A
を楽しんでください。お願いします。
いやまあリア友に応えてるだけですから。私はその…言われたから
たくさん作品あっていいなって思う人もいるしやだなって人もいると思うから
そこはあの…私のせいじゃないですよ。
リア友が…感動系を見たくなったせいです。
私は悪く無い。




↑山田君のラジオの罵声を浴びせるやつに似せてみました笑
でも、本当にできる限り頑張ります!お願いします!執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.63/10

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はーちゃん#(プロフ) - ありがとうございます!評価、させていただきます! (2018年1月1日 10時) (レス) id: a48ef492ec (このIDを非表示/違反報告)
花弥(プロフ) - すごく続きが気になったので10点評価させていただきました!もしよければ私の作品にも評価頂けると嬉しいです!!m(_ _)m (2017年12月31日 21時) (レス) id: e13d72a4c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はーちゃん# | 作成日時:2017年12月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。