検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:102,723 hit

第2話 ページ2

やっと人が通れるぐらいの幅に体を滑り込ませる。

この道、って言っていいのかってところなんだけど、最近になって私が見つけた、ビルとビルの間の狭い路地。

ここを抜けると、秀明裏の道に出て、いつもの4分の1の時間でつくことができる。でも、薄暗くて怖いし、絶対に誰かの敷地内だから、今まで自分から使おうと思ったことは無かった。
ここを見つけたのだって、偶然の偶然だもの。

でも今日は特別。
背に腹は変えられないもん!

額に滲んだ汗を拭い、腕時計を確認する。

50分?!
い、急がなきゃ!

そう思い、早歩きを再び走るに戻す。
入り組んだ隙間を、体を捻らせながら通っていく。

そうすると、少し広めの空間に出た。

この道の先をまっすぐ行った先に、曲がり角があって、その道をまたまっすぐ進んだら、秀明裏の大きな道に出るはず!

そう思い、早めていた足をフル回転させた。


そして、勢いよく角を曲がった瞬間





ふわっと、清潔そうな石鹸の香りが鼻をかすめた。

それとほぼ同時に、真っ黒な物体が私の目の前に現れた!!


く、くまだァ!

慌てて避けようとするが、スピードに乗った体が思うように動いてくれるわけがなく、

「わあぁぁぁぁぁ!!!!!」
『!!!!』

思いっきりぶつかってしまった

その衝撃で、私と熊??は跳ね返るように吹き飛んだ。

第3話→←第1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナ - とても面白かったです!!早く続きが読みたいです!! (2月9日 8時) (レス) @page44 id: abf6832c1a (このIDを非表示/違反報告)
悪役ですが何か?(プロフ) - 花君と翼の絡み、すっごい良かったです!!あなたは、神か!? (2023年4月8日 6時) (レス) @page44 id: 80363cd358 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - はじめまして!いつも読ませていただいています。すごく素敵な作品でした。更新お待ちしています。 (2021年4月2日 15時) (レス) id: 7efce59d5b (このIDを非表示/違反報告)
ねね - 花君が誰か分かったとき、あの時のカラス!!といっていて面白かったですwwそれと花君が言っていた「あのムカつくマスク野郎もいたけど、」のとこも面白かったし、第39話の若武?かな?が「うえっほん、それで、続きを話してくれ」のうえっほん!が一番面白かったですww (2021年4月1日 21時) (レス) id: 1efb73ea53 (このIDを非表示/違反報告)
ニコニコ(プロフ) - 未胡成@定期的に病むさん» ある意味危ない展開になってしまった、、。翼を動揺ってなるとこれしか思いつかなかった、笑 (2020年4月28日 9時) (レス) id: 1c8e88b554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコニコ | 作成日時:2018年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。