検索窓

〘❈僕らは世界と笑う❈〙募集企画 - 占い

今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,417 hit
| CSS





これは淡い月夜の出来事


寂しい神様が箱庭に人を集めました


生きる意味を見つけたんだ


これら少し特別な、彼らの物語


選ばれた者の宴を









♢ 詳しい設定や募集方法をお伝えします

♢ コメントしてくださった皆様へ、ここでCSなど改めて作ってください

♢ 合格発表は行いますので、ゆっくりと時間を置いて考作成してください

♢ csが完成しましたら、コメントにて教えてください。

♢ 尚、当企画では浮上が高い方、企画放置をしない方のみ受け付けています。ご了承ください

♢ 企画への意気込みなどコメント待ってます!随時更新をお待ちください

♢ ボードなど使うので、ログイン勢の方のみ参加可能です。

♢ 素敵なcssはem7様からお借りしました。URL→(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sophist_css/)執筆状態:連載中




















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:オリキャラ , 創作 , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まつぼっくり(プロフ) - ちょっと良いですか?参加者の所にリデルって書いてあるんですけどそれがリデルちゃんの説明が書いてある場所につながらなくてですね....私だけでしょうか? (6月3日 20時) (レス) id: af73d329dc (このIDを非表示/違反報告)
まつぼっくり(プロフ) - 入、いん?大丈夫ですか?!そして本編おめでとうです! (6月3日 20時) (レス) id: af73d329dc (このIDを非表示/違反報告)
彩音(プロフ) - まつぼっくりさん» お待たせしました!入院から帰りましたので本編スタートさせます! (6月3日 18時) (レス) id: 19e0786480 (このIDを非表示/違反報告)
まつぼっくり(プロフ) - それだぁぁぁぁあ! (5月31日 17時) (レス) id: af73d329dc (このIDを非表示/違反報告)
やおら(プロフ) - まつぼっくりさん» そうですね…。企画者様は忙しいですからね (5月31日 8時) (レス) id: 34c35e7bc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ayane x他2人 | 作者ホームページ:ありませんっ!  
作成日時:2023年4月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。