検索窓
今日:17 hit、昨日:69 hit、合計:361,351 hit

ページ26

蘭さんの言葉に頷き、
先程までの万次郎くんとの一連のやり取りを
丁寧に伝えた。



最初は硬い表情で聞いていた皆さんだったが、
次第に驚いた顔へ変わり、
ついには、蘭さんと竜胆さんは声を上げて笑い出した。




蘭 「Aちゃん!
あのマイキーに、ホットミルク出したの!
すげー、ゲホッ、待って…、めっちゃウケる!」



竜 「他に誰も、ンなことできねーよな…!
はははっ、しかも万次郎君呼びを許させるAちゃん最強説!」




九井さんと鶴蝶さんも、下を向いて笑いを堪えている。
…え、そんなに面白いことした?私…。




『だって、隈すごかったですし…!
それに、…。』



竜 「ん?それに、何?」



『それに、あんな若い子なら
ハーブティーよりホットミルクの方がいいかと思って…。
ココア、なかったし…。』




それを聞いた九井さんと鶴蝶さんまで声を上げて笑い始める。




蘭 「Aちゃん…っ、頼むからっ…!もう、勘弁して…!
ひー、蘭ちゃん笑い死ぬっ!」



竜 「ココア…!マイキーにココア出したかったって…!
おい、会議室脇の給湯室ン所にココア用意させとこうぜ!」



九 「はー、今のは俺もヤバかった…。
なぁ、マイキー…、いや、佐野万次郎を何歳だと思ってンの…?」




九井さんは、まだ笑いを我慢しているらしく、
少し引き攣った顔で聞いてきた。




『え?…うーん、学生、さん…?
中学生、よりは少し上、ですよ、ね?』




それを聞いて、4人は顔を見合わせてから、
蘭さんと竜胆さんは涙まで流して笑い始める。
もー、何なの?
笑ってないで説明して下さいよ…!




鶴 「いいか佐木。マイキーは俺の1つ上だ。」



『…えっ?……えぇ?!』



鶴 「ははっ、さっきは悪かったな。睨みつけて。
改めて、鶴蝶だ。よろしくな。


まぁ、年齢はバラシちまったけど、
そのままで接してやってくれ。
マイキー本人が許したんだから、
そうしてほしいってことだ。」



『どうか、お気になさらず…。
こちらこそ、よろしくお願いします…。


…ははっ、ですかね…?
そう仰るなら…、そうしますね。』



こうして万次郎くんについての話を終えて、
今度は私が話を聞く番になった。

清濁併呑→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きりん。(プロフ) - 紫月_siduki??_さん» がんばります!ではでは(^^) (2022年11月15日 17時) (レス) id: 8c61cff3a5 (このIDを非表示/違反報告)
紫月_siduki??_(プロフ) - 頑張ってください(ง •̀_•́)ง (2022年11月15日 17時) (レス) id: 6f5f0e8f06 (このIDを非表示/違反報告)
きりん。(プロフ) - 紫月_siduki??_さん» 嬉しいお言葉、ありがとうございます!このコメント欄でのやり取りを繋がってるって言うのかな?疎くてすみません…(^_^;)今作も楽しんでいただけるよう頑張りますね! (2022年11月15日 16時) (レス) id: 8c61cff3a5 (このIDを非表示/違反報告)
紫月_siduki??_(プロフ) - いや…すきで読んでるんで!!!キリンさんとは…本当に繋がりたいです((繋がってるのかな、? (2022年11月15日 16時) (レス) id: 6f5f0e8f06 (このIDを非表示/違反報告)
きりん。(プロフ) - 紫月_siduki??_さん» 紫月さん、こんにちは。ありがとうございます。お手隙な時にでも、気軽にお読み下さると嬉しいです! (2022年11月15日 16時) (レス) @page23 id: 8c61cff3a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりん。 | 作成日時:2022年11月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。