検索窓
今日:38 hit、昨日:14 hit、合計:150,358 hit

強い貴女が虐められてて『私が弱いのがいけなかったんだ』と言っていじめっ子の手首の骨を折ってみた 【honey様リク】 ページ28

中島敦

「何をしてるんだ!!!」

殴ってでも止める

「確かにこの子達は許されないことをした
だけどそれでやり返したら君も同じ所に堕ちてしまう…っ!!」



太宰治

「んー…正直私は君達がどうなろうと知ったことではないのだけれどね
それでも、私は“救う側の人間だ”」

まぁ、救うのは君達ではないけれど、と貴女の手首を握りそっと止めさせる

「これに懲りたら二度と彼女に手を出さないことだ」



芥川龍之介

「ぬるいな
二度と貴様に手を出すことが出来ぬよう徹底的に痛めつけよ」

止めません
ボコボコにするのを後ろで見てます
彼自身、貴女を傷付けた事が許せないのか背後には今にも襲い掛かりそうな黒獣が



中原中也

「ん、そこまでな」

背後から抱き締めて手を止めさせる

「ここまで一人で抱え込ませてごめんな」

と、謝ってから「でも一つ訂正、手前は弱くねェよ」、と微笑んでくれる


〜〜〜〜〜

中「honey様」

敦「リクエスト」

太「ありがとうね〜」

芥「斯様な様で大丈夫だっただろうか」

敦「このリクエストってヴィ…ヴィ…ヴィヴィとストライクってアニメの女の子がモデルなんだっけ?」

芥「ViVid Strikeだ莫迦」

中「ご覧の通りの未履修っぷりだ
なんか不都合な点がありゃ気にせず云ってくれ」

太「YouTubeでその女の子のシーン見たけど凄かったね…
あんな小さな女の子でも手首の骨折れるんだ…」

敦「ですよね…
僕多分芥川のしか折れませんもん」

芥「人虎表出ろ」

中「あーあーあー、今回はここまでな
最後まで見てくれてありがと
じゃあ、また今度な」

妹の貴女が彼氏を連れてきて文豪がヤンデレ化してみた 【紅月ミレー様リク】→←謎の異能力者が生き別れの兄だった 【紅月ミレー様リク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , 新旧双黒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あん - 謎の異能力者が生き別れの兄だった。の中也様名言やん!かっこいいいいいぃぃ← (2021年11月4日 7時) (レス) @page27 id: 65fcf207eb (このIDを非表示/違反報告)
衛宮 凛 - 遅くなってすみませんm(__)mリクエストですが、「ヤンデレ化した文豪に部屋に閉じ込められてみた」をお願いします! (2021年8月14日 22時) (レス) id: ea40c60ba0 (このIDを非表示/違反報告)
白黒(プロフ) - ありがとうございます!ではリクエストで「文豪と共闘した後に褒められてみた」と「文豪に嫉妬されてみた」お願いします!!(時間がありましたら「文豪と綺麗な女の人が一緒にいて夢主が嫉妬してみた」もお願いしたいです!! (2021年7月30日 11時) (レス) id: a08a6f0323 (このIDを非表示/違反報告)
月狼(プロフ) - さにゃんさん» こちらこそリクエストしてくださりありがとうございました!!遅くなってしまいすみません...! (2021年7月29日 20時) (レス) id: 75c55cf620 (このIDを非表示/違反報告)
月狼(プロフ) - 白黒さん» 是非お願いします!!! (2021年7月29日 20時) (レス) id: 75c55cf620 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月狼 | 作成日時:2020年6月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。