検索窓
今日:3 hit、昨日:266 hit、合計:1,558,610 hit

−5 ページ13

【 A side 】






五条「とりあえずここは好きに使っていいよ」



虎杖「おー!!広い広い!!」



五条「二 三年は今出払ってるけど、ま、すぐ会えると思うよ。人数少ないし」



『私の部屋にスマブラとかあるからいつでも来てね!先輩とかともよく遊ぶよ!』



虎杖「んぉ!するする!!行く!!」





私の誘いに キラキラ と目を輝かせながらも、部屋を見回している悠仁くん。


さっき一緒に撮った写真やらを部屋に飾ってくれているからなんかこそばゆい。


「 僕もAとの写真欲しいー! 」って言われたけど、先生が私の隠し撮り写真めっちゃ持ってるの知ってるから今は却下した。





五条「でも別に悠仁が戦う必要なくない?宿儺の指は僕たちが取ってくるから君はここで待ってればいいじゃん」





「 ねっ 」と私にウインクを(している気が)したからとりあえずこくんと頷く。





虎杖「いい!やるったらやる!蒸し返すな!!グータラしてる俺にボロボロの伏黒が指届ける絵面はウケるけどな」



五条「確かに」

『ぶふっ、確かに』



五条「まっ、君が戦わないなんてことは有り得ないんだけどね!」



虎杖「あっ!!試したな!!」





分かるよ悠仁くん。たはー っていい笑顔見せた五条先生のこと殴りたくなったよね、うん。


でも先生顔良いから殴らないであげてね。





五条「君は器であると同時に 探査機(レーダー) でもあるわけだ。現場にいないと始まらない」


虎杖「そんな親切かぁ?コイツ」



『宿儺さんは親切だよ。呪いの王って言われてるのに優しいもん』



虎杖「! お、宿儺が照れてらぁ!」



宿儺「黙れ小僧」





ほら、褒めると照れるってことは感情がしっかりあるって事だからきっと優しいよ。


きっと。(2回目)





「げ、隣かよ。空室なんて他にいくらでもあったでしょ」



『あ、恵くん』



虎杖「今度こそ大丈夫そうだな!!」





恵くんは悠仁くんと隣嫌なのかな。私だったらタメの子と隣同士嬉しいけど。





五条「それより明日はお出かけだよ!」



『? お出かけ?祓いに行くってことですか?』



五条「・・・。あ、Aおめでとう!4人目の1年生を迎えに行きます。やっとタメと部屋隣同士になるよー」



『先生好き』



五条「僕も♡」





悠仁くんと恵くんが置いてけぼりみたいになってて面白かったです。(他人事)

−6→←−4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1670 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5606人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいか - こんにちは。宿夢あんまりいいの無かったので、神小説で嬉しいです。上から目線ですみません…汗毎日読みます! (4月26日 16時) (レス) id: 0f83f80d62 (このIDを非表示/違反報告)
かな - 好き!!やっと念願だった小説に出会えたぁぁあー!続き待ってます! (1月26日 17時) (レス) @page40 id: 944b8cf5cc (このIDを非表示/違反報告)
レナート(プロフ) - さらさん» わぁぁありがとうございます!!これからも試行錯誤しながら頑張っていきます!lレッツ宿儺沼_( _'ω')_ (11月26日 21時) (レス) id: 3e48fe4f1f (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして!!めっちゃ大好きです!!読みやすくて、めっちゃ格好良すぎ!!恵くん、五条先生推しだけど、好きになりそう〜!!続き楽しみにしてます!!頑張って下さい!! (11月25日 0時) (レス) @page38 id: f9b4a84be1 (このIDを非表示/違反報告)
レナート(プロフ) - ヒカルさん» 遅くなってしまいましたがコメントありがとうございます!ドキドキしていただけて嬉しいです!<font color="#666666">色変えしたい言葉</font>でグレーになります!#666666がグレーです!話題ずらしですが、「*」を題名の前に付けるだけです! (2022年7月3日 20時) (レス) id: 3e48fe4f1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レナート | 作者ホームページ:@renato_uratuku  
作成日時:2020年12月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。