検索窓
今日:37 hit、昨日:12 hit、合計:1,359,486 hit

# 19 ページ20

勝利「 聡は 、、 バカ 笑


でも、優しくて、ダンス力も凄いよ 」









バカって… 笑









松島「 なんか初め、貶されてるけど…


ありがとうございます 笑」









舞香「 聡くんはなんて呼ぶ… ? 」









「 …聡ちゃん、で… 」









松島「 よろしくね ! 」









「 はい、! 」









松島「 マリウスは…ドイツ出身の王子様 ! 」









ドイツって、、凄い 。









松島「 今、日本語勉強中だよ !


ちょっと不思議だけど、慣れれば大丈夫だから ! 」









「 じゃあ…マリちゃんって呼ばせてもらいます ! 」









マリ「 よろしくね ! Aちゃん ! 」









舞香「 あ、そうそう…


聡くんとマリウスくんは学校一緒だから ! 」









「 へ、そうなの !? 」









松島「 ビックリした ? 笑 」









「 そりゃ、ビックリしますよ ! 」









風磨「 てことで、敬語禁止な ? 」









え、、、、









「 それは… 」









健人「 だーめっ ! 敬語禁止 !


な、勝利 」









勝利「 うん、! 」









「 …わ、わかった… 」









風磨「 よし、 笑 」

# 20→←# 18



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1511人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 兄妹 , SexyZone,嵐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑠花 | 作成日時:2017年10月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。