検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:1,205 hit
ある日
目覚めると
世界から人類が
消滅していた
------------------
どうも
作者の
神應寺 将輝です。

初投稿です
誤字脱字あると思います
語彙力多分無いです

------------------
注意
------------------
・荒らし

・悪意のある低評価


止めてください
------------------

良ければ
評価や
コメントしてくださると
幸いです執筆状態:連載中









おもしろ度の評価
  • Currently 5.25/10

点数: 5.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:気まぐれ更新 , 人類消滅事件 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

篝雫ーカガリシズク(プロフ) - 久しぶりに見たら、更新されていました!相変わらず楽しませてもらっています、更新頑張ってください! (2018年11月29日 19時) (レス) id: 5ea8d5ec76 (このIDを非表示/違反報告)
極夜(プロフ) - らぶやまさん» 今コメに気づきました。詳しい感想ありがとうございます (2018年10月6日 1時) (レス) id: 675ff5ab6a (このIDを非表示/違反報告)
極夜(プロフ) - 篝雫ーカガリシズクさん» 今更コメに気づきました(´;ω;`)面白いと思っていただけて何よりです (2018年10月6日 1時) (レス) id: 675ff5ab6a (このIDを非表示/違反報告)
らぶやま(プロフ) - 長文失礼致しました。 (2018年5月15日 20時) (レス) id: c56b037121 (このIDを非表示/違反報告)
らぶやま(プロフ) - ちょっと文章が読みにくいと感じましたので、8にさせて頂きました。内容は面白かったです。書き方は人それぞれですし、このような書き方がお好みの方もいらっしゃると思うので、あまりお気になさらないでください。何が言いたかったと申しますと、内容面白かったです。 (2018年5月15日 20時) (レス) id: c56b037121 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:極夜 x他1人 | 作成日時:2018年2月22日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。