検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:69,663 hit

=スキ・4= ページ4

「いーじゃん涼介。
 よく小せぇー頃、俺の膝乗って
 遊んでたろ。な、お前。」


「あ、あれはー・・。あれは赤ちゃん時の話しでしょっ。
 もぉ、おれはもーすぐ17歳なのっ。もー。」


「17か〜・・。じゃー尚更いーじゃん。
 7歳はがダメだが、17歳ならイチャコラできんじゃん
 な〜涼介っ♪」

「だ。。だめだよ、兄ちゃんっ。」


「なんで?」

涼介の顔を覗き込みながら隣に座んと・・


「なんでー・・って・・。
 ちょ。。やだー・・兄ちゃんちかぃー。」


「近くねぇーべ。さっきの距離と同じだ。
 な、なんでダメ?」

「なんで・って・・そのぉ・・
 兄ちゃんは、せんせぃでしょぅ。もぉ。。」

「っっだよ〜。そんな事かよー
 んなんさーバレなきゃ平気だろ〜。
 よゆー、よゆー。」


「わぁっ。。
 兄ちゃんって・・ふりょおだっ!!」


「おいおい、涼介。
 先生捕まえて、不良はないだろ。」

「ふ、ふりょおじゃなぃなら
 んっとー・・あそびにんだっっ!」


「ゴチャゴチャ、うっせーな。
 いいから、来いよ、ほら・・涼介____。」



本当は鳥ばかり構う涼介が気に入らなくて・・


超大人気ない俺は、強引に涼介を引き寄せ

胸元に収める。

「やぅっ・・ちょ。。にいちゃ__」


「くくく・・。」



腕の中の涼介が、とろりと蕩け

力なく抵抗する。

「だめぇ・・だめだよぅ・・。」



俺は蕩けた涼介の顔を愛でながら囁く。

「な、涼介___
 俺今、ちょ〜鳥にヤキモチ焼いてんからさ・・
 なぁ・・涼介、俺の事も構えよ__なぁ。」



蕩けた小さな顎を引き上げ

くちゅ。っと唇を塞ぐ。


「んっ_____。。」



長年、長い事思い描いていた

涼介の唇だ____。



いい年した大人が・・思春期でもあるまし___

我を忘れ、大人気なく唇を求める。

求める・・と言うより__貪る。


「んっ。。んっ__んっ・んぅ・・」



苦しげな甘く深い吐息に俺は、

耳を心を震わせる。


俺の舌先が、じんじん。と熱を持つ。

俺の指先が、じんじん、と力を込める。


「んっ♡・・んぅんっ__っん♡」



くちゅりと、ねっとりと、舌先を絡め合い

じんじん。と腫れ上がるほどの快感を

引き摺りながら唇を離した___。




「んぅ。。・・んはぅ・・んー・・♡」


涼介は小さな肩を震わせ

俺をとろりと蕩け見つめる。

そんな涼介を俺は、愛で萌えながら

「良かった__ぶっ倒れてねぇな涼介・・ふふ。」

「もぅ。。」

=スキ・5=→←=スキ・3=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - konokuroさん» わぁ〜このちゃんだ〜☆うっでしー。最高ありがとぉ〜〜!! (2018年10月5日 14時) (レス) id: c4bfe5cba0 (このIDを非表示/違反報告)
konokuro(プロフ) - あひる☆さん» 完結、おめでとうございます!やまさん、やぶさんから始まり次から次へときゅんきゅんしました(〃ω〃) じんじん。最高です! (2018年10月4日 19時) (レス) id: 8ceddc39fa (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - konokuroさん» きゃふっ。。ありがと〜〜。うん!!そうなんだぁ〜〜ありさんちねさんだよ〜(ё)がぁがぁ。がんばるぞぅー。 (2018年9月23日 19時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
konokuro(プロフ) - あひる☆さん» たかさん、いのさん読みました!!いのさん、かわいすぎ(〃ω〃)いのさんに悶えてるたかさんもいいですな。次はありさん、ちねさんですか!!楽しみにしてます(〃ω〃) (2018年9月23日 12時) (レス) id: 8ceddc39fa (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - konokuroさん» わぁ〜ぃ。このちゃんきてくれたー(^−^〃)たんのうしてくれたんだぁ〜♪よかった〜!そうそう次はたかさんいのさんだよー。たんのうしてくれるといいなぁ〜(^o^)丿 (2018年9月22日 17時) (レス) id: c4bfe5cba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年9月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。