検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:69,661 hit

=氷砂糖・4= ページ17

「かわいい〜〜伊野尾先生マジ激マブ〜♡」

って呟く俺に・・伊野尾先生が

「も〜。」って微笑みながら近付いて

あーまたチョップされんのかな〜って思ったら・・

細く長い綺麗な人差し指で、俺の鼻先を

つん。っと押し

「脳みそ・・きんにくー。
 高木せんせーって・・。んふふ♡」


「・・伊野尾せんせ・い?」


「んふふ・・。」

色っぽく笑った伊野尾先生が

もう一度俺の鼻先をつん。っとして__

小さな缶に入った氷砂糖をカランっと

一つ細い指で摘み、カラコロと

潤んでみえる唇に見せ付ける様にして入れた___。



「伊野尾せんせー・・あの・・。」



「んふふ__じゃあ、高木せんせーに
 送ってもらおうかな・・だってー
 大人の男なんでしょぅ?」


俺はブンブンっと頭を縦に振り

「はいっ!!そーですっ。
 モチのロンで送らせてくだせいっっ!!」


「ふふ・・。なーにそれ・・
 くだせいって・・高木せんせぃって面白いね。」

そう意味ありげな瞳で俺を見つめ

クスクスと小さく微笑んでいたかと思うと__

伊野尾先生が、ゆらりと動き・・

俺の頬を綺麗な両手でガシッと持って

ムチュ。っと__キス。キッス・・した____っっ。



「_____ッッ!!」




驚いて固まっている俺に、伊野尾先生は

くちゅり。と舌を動かし、俺の下唇を舐め

スルリと舌を滑らせた____


「んっ・・ん・・んんっ__」

伊野尾先生の甘い吐息と甘い口内から

カラコロ。カラコロ。と音をさせ

氷砂糖が俺の口内に転がった。


「んっ___んんぅ__」




伊野尾先生に押され気味の俺は

ハッと、グッと、バッと、気を引き締め

押されてるばかりじゃ〜、超カッコ悪ぃ〜。



反撃の為、伊野尾先生の細い腰を

グッと引き寄せ、綺麗な背筋をそっと撫でる。


「んっ♡・・んんぅっ__」



くちゅ。くちゅ。と絡め合うキスをしながら

ちょっとづつ動き、伊野尾先生と保健室の

ベッドに腰を掛ける。


「んっ・・はぁ・・んっん♡」


俺は甘い声に、調子に乗って腰をネットリと撫で

小さな尻を撫でようとしたら・・ぴちゃりと、唇が離れる。


ちぇっ。もっとしたかったー。って思ってる俺に

うるうるに潤んだ瞳と唇の伊野尾先生が(女神かっ!)


「んっ・・はぁ。。もー‥くるしぃ・・
 もぉ、高木せんせーってば、キスながぃー。」


「ふふ。かわいー・・えろいー。」


「もーかわいいーってうるさいー。
 えろいってきもいー。」

=氷砂糖・5=→←=氷砂糖・3=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - konokuroさん» わぁ〜このちゃんだ〜☆うっでしー。最高ありがとぉ〜〜!! (2018年10月5日 14時) (レス) id: c4bfe5cba0 (このIDを非表示/違反報告)
konokuro(プロフ) - あひる☆さん» 完結、おめでとうございます!やまさん、やぶさんから始まり次から次へときゅんきゅんしました(〃ω〃) じんじん。最高です! (2018年10月4日 19時) (レス) id: 8ceddc39fa (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - konokuroさん» きゃふっ。。ありがと〜〜。うん!!そうなんだぁ〜〜ありさんちねさんだよ〜(ё)がぁがぁ。がんばるぞぅー。 (2018年9月23日 19時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
konokuro(プロフ) - あひる☆さん» たかさん、いのさん読みました!!いのさん、かわいすぎ(〃ω〃)いのさんに悶えてるたかさんもいいですな。次はありさん、ちねさんですか!!楽しみにしてます(〃ω〃) (2018年9月23日 12時) (レス) id: 8ceddc39fa (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - konokuroさん» わぁ〜ぃ。このちゃんきてくれたー(^−^〃)たんのうしてくれたんだぁ〜♪よかった〜!そうそう次はたかさんいのさんだよー。たんのうしてくれるといいなぁ〜(^o^)丿 (2018年9月22日 17時) (レス) id: c4bfe5cba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年9月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。