検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:69,665 hit

=スキ・11= ページ11

「んっと、じゃぁねぇー・・」

って言いながら携帯を、ぱちぱちイジリ・・

「で〜きたっ♪ねぇねぇ兄ちゃんこれはー」


「お〜どれどれ。」


「『お母さんへー。おれ、兄ちゃんと仲直りしたから
  んっとー。兄ちゃんちお泊りするねー♡♡』は、どーぅ?」



「あ〜〜。いいかな、いい。
 が__しかし・・。」


「しかしー、なぁに兄ちゃん。」


「ん〜〜。なんちゅーかハートマークがなぁ・・
 色々物語ってんけどもぉー・・ま、いっか。。」


「んふふ。ま、いいんだー。兄ちゃん♪」


「お〜〜、いーいー。」


「じゃ、そぅしんーっと。」

ぽち。っと押して携帯を枕元に置いた涼介がまた

俺の腕の中に、きゅぅぅっと入り込み

「にぃちゃぁ__♡」

胸元にピンクの頬をスリスリと寄せてくる。




あ゛〜〜〜。。可愛いのかたまりぃ〜〜ッッ!!




「んふふ〜
 兄ちゃんのかぉりするー♡」


「お〜・・俺の香りね・・。」


「ん。いいかぉりだしー」


「だしー・・何?」


「ん。。なんかー・・」

そう言って涼介は腕の中で、もぞもぞー。

すりすりー。もぞもぞー。ってして・・

「んと、にぃちゃぁん・・
 りょーね、なんかーむらむら・するぅ♡」




「か―――・・。」

俺はパチンっと額に手を当て・・

萌え死んだ____。

けど、生き返るッ!ソッコーでなっっ!!



「いやいや・・りょーすけさん。
 もー俺さ、なんかお前のえろスイッチ
 強く押しちゃったかもしんねぇーな。
 マジでー・・。」



「んっふ♡
 ねぇえ・・にぃちゃん♡」


「おうおうー・・
 今度は何だよ・・りょーすけ。」


「はやくー・・お風呂いこぅ?」


「あー・・おお、行くか風呂。」


「ん。・・ね、にぃちゃん
 する?お風呂でもー・・する?」

=スキ・12=→←=スキ・10=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - konokuroさん» わぁ〜このちゃんだ〜☆うっでしー。最高ありがとぉ〜〜!! (2018年10月5日 14時) (レス) id: c4bfe5cba0 (このIDを非表示/違反報告)
konokuro(プロフ) - あひる☆さん» 完結、おめでとうございます!やまさん、やぶさんから始まり次から次へときゅんきゅんしました(〃ω〃) じんじん。最高です! (2018年10月4日 19時) (レス) id: 8ceddc39fa (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - konokuroさん» きゃふっ。。ありがと〜〜。うん!!そうなんだぁ〜〜ありさんちねさんだよ〜(ё)がぁがぁ。がんばるぞぅー。 (2018年9月23日 19時) (レス) id: daf5fa2131 (このIDを非表示/違反報告)
konokuro(プロフ) - あひる☆さん» たかさん、いのさん読みました!!いのさん、かわいすぎ(〃ω〃)いのさんに悶えてるたかさんもいいですな。次はありさん、ちねさんですか!!楽しみにしてます(〃ω〃) (2018年9月23日 12時) (レス) id: 8ceddc39fa (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - konokuroさん» わぁ〜ぃ。このちゃんきてくれたー(^−^〃)たんのうしてくれたんだぁ〜♪よかった〜!そうそう次はたかさんいのさんだよー。たんのうしてくれるといいなぁ〜(^o^)丿 (2018年9月22日 17時) (レス) id: c4bfe5cba0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2018年9月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。