検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,603 hit














この作品は手羽先好きがシャーペンでダラダライラストを書いていくという



____________作品です。



アテンション


*未熟画!

*更新亀!

*オリジナル限定!




リク受付中です!(権版イラスト以外で)

イメ画でもOKです!

でもリクくるかなぁ……




by翔咎執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 6.75/10

点数: 6.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , イラスト , 変人   
作品ジャンル:イラスト, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*柑橘な柚(餅*(プロフ) - シャーペンなのに、光の加減が出来ていて凄いです!!私も絵を描いてるんですが、上手くいかないくてたいへんです・・・ (2015年3月30日 14時) (レス) id: 08e918c0ba (このIDを非表示/違反報告)
奏夢 - 虚無駅さん» 成長できるかわかりませんが精一杯頑張ります!o(^_^)o!アドバイスを参考にして今リクエストの絵を描いているので、もうそろそろ更新出来ると思います!アドバイスありがとうございました(*^◯^*) (2015年2月17日 21時) (レス) id: 82ed406ab6 (このIDを非表示/違反報告)
虚無駅(プロフ) - 奏夢さん» 参考になったようでよかったです!( ´ ▽ ` )ノこれからの成長楽しみにしてます!(*ノ´ω`*)ノ (2015年2月17日 19時) (レス) id: efff3a02a9 (このIDを非表示/違反報告)
奏夢 - お褒めの言葉ありがとうございます!頭を見返して見たら本当に長いですね(^_^;)。しっかりデッサンからやり直します!手は今実際の人の手を見て練習しています!目の白目はしっかりホワイトを入れたいと思います!アドバイスありがとうございました! (2015年2月17日 19時) (レス) id: 82ed406ab6 (このIDを非表示/違反報告)
虚無駅(プロフ) - 線は結構しっかりしているのにふわふわ感出てて凄いなあと思います(^-^)可愛らしくて私は好みの絵柄です(^-^)特に頬の塗り方が素敵ですbアドバイスですが頭が長すぎるのと極端に手が小さいのが気になりますね。目は白目が少なすぎるのかな?参考なったら嬉しいです(^-^) (2015年2月17日 18時) (レス) id: efff3a02a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翔咎 | 作成日時:2015年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。