検索窓
今日:26 hit、昨日:12 hit、合計:250,247 hit

・10 ページ10

クリスマスにはこのワンピースにこのコート、このブーツ。蘭が持ってきたのは、明司がイブの日に着て行けるようにと彼女のために買い揃えた高級ブランド物の品々だ。彼女は父にぞんざいな扱いを受けていたものの、外面だけはいい父親だったので、服や化粧品、美容に関すること全てにお金をかけて育ててもらっていた。痣だって隠れる範囲にしかつけられたことは無いので、足に痣は見当たらない。

そのため多少の高額商品では驚かないわけだが、これがまた桁違いのブランド服を買ってくるものだから流石反社というべきだろう。お断りしようとすれば、父親からなのだから遠慮することは無いとうまく言いくるめられてしまった。

これはめいいっぱいオシャレをしないと、と彼女は張り切って、少し濃いめのメイクをして、髪を軽く巻いてみた。蘭はどこからどう見てもできる男の風格がある。大人の男の彼の隣に立つために、少しだけ背伸びをしたメイクに髪。気合い入れすぎたかなとも思ったが、してしまったもんは仕方ない。昼間はショッピングに行きたい、という蘭の要望もあり、デートは昼から。何気に初デートではなかろうかと考えるだけで胸が踊るようだ。





「すみません、お待たせしました……」





リビングで彼女を待っていた蘭は、彼女の姿を見てぽかんと口を開けていた。やっぱり変だっただろうか、と眉を下げた彼女に、全てを察した蘭は「ちげぇ、違ぇから。」と急いで訂正した。





「いや……なんかいつもと雰囲気違うからびっくりした……めっちゃ似合ってる。」

「ほ、ほんとですか…!」

「うん、まじ。いや、Aちゃんは何しても可愛いけど今日はまじ綺麗どうしよう。」





思ったことが全て口に出てしまっている。蘭は顔を覆って大きく深呼吸をしたあと、膝を叩いて立ち上がった。





「よし、行こう。今日は蘭ちゃんがしっかりエスコートしてやるからなぁ〜♡」





髪をおろしていていつもと違う雰囲気の蘭にドキドキしながらも、「お願いします、、!」と彼女は微笑んだ。可愛すぎて他のやつに見せたくね〜と思う反面、俺の彼女世界一可愛いだろうがと見せびらかしたい気持ちもある。それだけ可愛いしそれだけ愛おしい。こんなにドキドキさせられるのなんてきっと彼女以外に居ないのだろう。あとで写真撮って自慢してやろ。主に三途。

・11→←・9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (436 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Liezabeth Gillies(プロフ) - 中高生が書くような文章ではなくしっかりとした文才があり安心して作品を楽しめます。ところで、どのような結末になるのでしょうか。着地点はどこに、、? (2021年12月1日 1時) (レス) @page43 id: f20a915395 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - 面白くて一気読みしました!好き!応援してます! (2021年11月10日 19時) (レス) @page22 id: 1f03340a86 (このIDを非表示/違反報告)
琉流 - すみません、20話の『頭のおかしい練習に囲まれて』は『頭のおかしい連中に囲まれて』の間違いではないですか? (2021年11月8日 3時) (レス) @page20 id: 45a1f0a151 (このIDを非表示/違反報告)
まるきち(プロフ) - 文章力ものすごいのに、ギャグ線強くて好きです♡前編からずっと読んでます!花蛸花さんのペースで頑張ってください💪 (2021年11月7日 12時) (レス) @page21 id: 4a45715550 (このIDを非表示/違反報告)
結菜 - 好き、、なんで、こんな、作品作れるの??え?なんでこんなに、文才あるの?え?神様って不公平だね。てか、神様っているのかな?、、、あ、挨拶が遅れてすみません!結菜です!花蛸花さんの作品好きです!面白すぎて一気見しました!!! (2021年11月4日 18時) (レス) @page18 id: 05b53aed2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花蛸花 | 作成日時:2021年10月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。