検索窓
今日:17 hit、昨日:12 hit、合計:250,238 hit

・19 ページ19

「でな、今朝も俺が買ってやって服着てルンルンでお友達と遊びに行ってさぁ〜も〜Aちゃんってばすっげぇ可愛いんだぜ〜お前と違って♡………おい、聞いてんのかァ?せっかく蘭ちゃんがお話してやってるってのに相槌もうてねぇの?にこにこ愛想良く笑ってろよ、ブスが余計酷くなんぞ〜?」





蘭はけらけらと笑いながら冷たい床で踞る女の頭を踏みつけた。それは先日、Aを睨みつけていたアパレル店員だ。

あの日、綺麗に巻かれていた髪はボサボサになり、メイクもドロドロどころか、殴られたせいで目は腫れて頬骨は折れてしまっているだろう。縛られた手足は赤黒い痣ができており、肋も折れてしまっているのか呼吸が苦しそうだ。





「ごめ"、……ごめ、ん"なざ、っ、、、」

「あん?なんて?ぜんっっっぜん聞こえねーわ。」





頭から足を退かし、蘭はその女の腹にがつん、と一発蹴りを入れ込む。芋虫のようにその痛みに悶えるその女に、蘭はまたケラケラと笑った。その後ろでは、他の幹部たちが呆れたような目で彼を見るばかりで、特に止めようとはしていなかった。野放しにしておけばAに危害を加える可能性があると言われてしまえば、放っておくわけにはいかないのだ。その女も狙った相手と、喧嘩を売る相手を間違えたばかりにこんな目にあっている。

あの後、下っ端に輪 姦(マワ)されたかと思うと、薄暗く寒い部屋の、冷たい床に手足を縛られたまま放られて、寒いやら身体のあちこちは痛いやらで涙も止まらなかった。蘭が彼女の前に姿を現した時には助けてもらえるかもしれないと、希望の光に縋るように表情を明るくさせた。彼はそんな彼女を見て少し笑うと、こういった。





"『なぁに許されたみてぇな顔してんだァ?俺は別にお前を助けに来たんじゃねぇよ♡その無様な姿拝みにきただぁけ♡』"





希望の光が断たれて、また一気に恐怖が襲ってくる。そこからは彼に与えられる制裁という名の暴力が彼女を襲った。このままでは殺される、という恐怖が彼女を蝕んだ。

その男は悪魔だ。女にだって手を挙げるし、その女が死のうが死ぬまいが彼は何一つとして困らない。この男にとっては、愛する女を除き、その他全ての女は眼中に無い。





「可哀想になぁ………来世ではいい人生、送れたら良いなァ♡」

・20→←・18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (436 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Liezabeth Gillies(プロフ) - 中高生が書くような文章ではなくしっかりとした文才があり安心して作品を楽しめます。ところで、どのような結末になるのでしょうか。着地点はどこに、、? (2021年12月1日 1時) (レス) @page43 id: f20a915395 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - 面白くて一気読みしました!好き!応援してます! (2021年11月10日 19時) (レス) @page22 id: 1f03340a86 (このIDを非表示/違反報告)
琉流 - すみません、20話の『頭のおかしい練習に囲まれて』は『頭のおかしい連中に囲まれて』の間違いではないですか? (2021年11月8日 3時) (レス) @page20 id: 45a1f0a151 (このIDを非表示/違反報告)
まるきち(プロフ) - 文章力ものすごいのに、ギャグ線強くて好きです♡前編からずっと読んでます!花蛸花さんのペースで頑張ってください💪 (2021年11月7日 12時) (レス) @page21 id: 4a45715550 (このIDを非表示/違反報告)
結菜 - 好き、、なんで、こんな、作品作れるの??え?なんでこんなに、文才あるの?え?神様って不公平だね。てか、神様っているのかな?、、、あ、挨拶が遅れてすみません!結菜です!花蛸花さんの作品好きです!面白すぎて一気見しました!!! (2021年11月4日 18時) (レス) @page18 id: 05b53aed2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花蛸花 | 作成日時:2021年10月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。