検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:16,303 hit
__________私の事を知って下さっている方が もしいらっしゃったら幸いです。


多分、これが私の占いツクールでの最後の作品になると思います。





『私の占いツクールでの思い出話』






_______________そして





『 い と ま ご い 』執筆状態:完結







おもしろ度の評価
  • Currently 8.34/10

点数: 8.3/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:占いツクール , いとまごい , 実話   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

渚カルタ(プロフ) - 私はいつまでも戻ってくるのをお待ちしておりますそれと応援していますよ (2014年1月26日 23時) (レス) id: 683594841c (このIDを非表示/違反報告)
紅音(プロフ) - 感動しました コメントも見ても皆に愛されているとわかります! 初めてだけど私も待ってます! 私はセキュリティーがかけられていて友達になるやり方も知らないし、友達になれません。 なのであいまいな友達関係になりますが こういう場で友達になってはもらえませんか? (2013年9月2日 4時) (携帯から) (レス) id: 3e75dc0ed9 (このIDを非表示/違反報告)
たーゆぅ(プロフ) - うちもアンタの帰り待っといてやっから、はよ戻ってきなせ。応援しとるで! (2013年7月24日 16時) (レス) id: 68e0096e17 (このIDを非表示/違反報告)
恵子(プロフ) - 突然申し訳ありません、『【進撃の巨人】二千年後ry』の作者である恵子です。随分前に頼まれた漫画を今日、「飼い犬」の方へとあげました。 いつでもいいです、待っています。ネタ提供をしていただき、ありがとうございました。 (2013年7月21日 5時) (レス) id: 3c954cc49a (このIDを非表示/違反報告)
あづさ(プロフ) - 藺胡(りωご)さん» お姉ちゃん頑張って!私はお姉ちゃんが帰ってくるまで、ずっと待ってるから! (2013年7月21日 0時) (レス) id: c461022375 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2013年7月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。