検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:4,483 hit
どうも。こんにちは。初めまして。

broodと申す者です。

私は最近色鉛筆にはまり始めました。私は綺麗に塗れるようになりたいです。

そこで、イラスト集を作りました。

皆さんにご覧になっていただきたいなと思いまして。

hit数上がらなくてもめげません。みなさんの需要なくても載せ続けたいです。

何卒よろしくお願いいたします。
 
 
 
私が使用する色鉛筆は、トップ●リュの15色色鉛筆ですw

色数少ないし、とても短いです。いい加減買いたいです。

(最近、単品で黄色の色鉛筆を買いました!!長い…)

ものすごーーーくまれにコピックやらデジタルやらで描いたりするかもしれません←

 
 
 
私は、小さなお友達や、男の子が見るようなアニメが好きです。

絵のジャンル

・イナズマシリーズ
・ダン戦
・銀オフ
・オリジナル

(関連性全くありませんけどそこは気にせずに…。)
 

 

多少うるさい面もあると思いますが、どうか最初だけでも見ていってください(((


■過去最高89位&1000hitありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
 これも全部皆さんのおかげです(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)(〃'▽'〃)
 これからもこの意味不明なイラスト集を、宜しくお願いしますm(_ _)m執筆状態:連載中












おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:イラスト , 色鉛筆
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

saiya(プロフ) - brood@スマホさん» やあ*\(^o^)/*久しぶり!今日、メールしても大丈夫かな? (2013年1月12日 12時) (レス) id: c85211ec5c (このIDを非表示/違反報告)
華月(プロフ) - やびゃぁ!!うまぁ!!受験ふぁいとっp(^_^)q (2012年12月23日 22時) (レス) id: f55ec1f98d (このIDを非表示/違反報告)
空虚(プロフ) - いやいやいや!!あなた様はその中の神ですよ! (2012年12月21日 19時) (携帯から) (レス) id: 39a20b9bbf (このIDを非表示/違反報告)
brood@スマホ(プロフ) - ち、違いますよwww薄っぺらくてすぐ破ける紙です!! 神なんてここじゃないサイトに山のようにいますよ(^ー^*)b (2012年12月21日 19時) (レス) id: 99d7cca860 (このIDを非表示/違反報告)
空虚(プロフ) - それはただの変換間違いです!紙じゃありません!神です!英語にすればあなた様はpaperではなくgodです! (2012年12月21日 19時) (携帯から) (レス) id: 39a20b9bbf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:brood | 作者ホームページ:http  
作成日時:2012年10月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。