検索窓
今日:49 hit、昨日:420 hit、合計:132,295 hit

1点  バレーボール ページ2

バレーボールは昔からするのも、見るのも大好きだった。


6人で力を合わせなければ絶対に勝てないチームスポーツ。


あの団結感がたまらなく好きだったし、信頼していた。


だからこそ、中学3年生での怪我は私のバレーボール生活に終止符を打った。



















A『1年生、どんな子なんだろうね。』


清水「さぁ。でも1人はすごい上手な子って澤村達が言ってた。」


A『そうなんだ!楽しみだねぇ。マネージャー志望の子いないかなぁ。』




今日は入学した1年生の仮入部が始まる日。


私は今日、中学時代に負った怪我の最終確認、及びリハビリのために病院の行く日なので、


ピカピカ、ワクワクの1年生の顔は見られないけれど、


とても楽しみにしているのである。
















A『え、飛雄…?』


影山「え、成瀬先輩…?」









病院の予約まで時間の余裕があったので、準備でも手伝おうかと思い、体育館に来たのだが、


中学時代の後輩がいて驚いている状況だ。






A『久しぶり、烏野に来たんだね。』


影山「はい。落ちたり色々と。」


A『そ、そっか、。』




そういえば飛雄、バレー以外の知識皆無だったわ。















その後飛雄と色々話していたから時間になってしまい、


病院へ向かった。














その後起きる事件は明日、潔子から聞くこととなる。

2点  日向翔陽→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1004人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シマエナガ - 氷空さんさん» それな? (4月10日 15時) (レス) id: 781c1cc313 (このIDを非表示/違反報告)
シマエナガ - とても面白かったです。すみませんが、オチがまだ変えられるのであれば、スガさんにしてもらいたいです。よろしくお願いします。これからも執筆頑張ってください! (4月7日 17時) (レス) id: 781c1cc313 (このIDを非表示/違反報告)
ピンス(プロフ) - すごい作品に出会ってしまった…続き楽しみにしてます! (4月4日 9時) (レス) @page26 id: a7fb103bed (このIDを非表示/違反報告)
赤羽 - 神だった、、、 (4月2日 15時) (レス) @page9 id: b22b7ccd76 (このIDを非表示/違反報告)
氷空さん(プロフ) - この作品は…神ですか? (3月14日 20時) (レス) @page17 id: c796edc5c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:迷子 | 作成日時:2024年2月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。