検索窓
今日:21 hit、昨日:11 hit、合計:21,999 hit

【義兄妹】2 ページ3

ーAsideー
しばらく同じ道を通って、梟谷と雪輪中の分かれ道に出た。


赤葦「じゃあ、夕飯の菜の花のからし和え楽しみにしてる。」

『焼き魚ね。鮭ね。』

赤葦「、、、」

『また家でね。』

赤葦「うん。」


そんなに落ち込む?

振り替えると、もう行ったようだった。

なんなんだ、うちの兄貴。


?「Aーっ!!」

『おはよう。漆那(なな)。』


漆那(これ)は私の親友。
明るい。ひたすら明るい。


漆那「いやー!朝からおアツイことですこと。」

『え?』

漆那「いや、さっきの男の人!!彼氏?ねぇ彼氏?」

『うちの兄です。』

漆那「あれ、お兄さんいたんだ。にしても身長ヤバかったよね?何cmあるの?」

『えっと、、、180はあったはず。』

漆那「ヤバ。運動部?」

『うん。バレーボール。』

漆那「それであの身長か、、、なるほど。お宅の兄さん強豪だな!!」

『月刊のバレーボールのやつに載ってたらしい。』

漆那「え!Aのお兄さん!?」

『のチームの主将。』

漆那「なんだ、、、」

『と、一緒に副主将だから兄さん載ってた。』

漆那「ってなんだよ!結局載ってんじゃん!!」


漆那の反応面白いんだよなぁ。

バカっぽいし。←


漆那「どこの高校なの?そのお兄さんは。」

『梟谷。』

漆那「あぁ私立のところね。あっちをバーッって行ったところ。」


あっちをバーッっと行ったところ??


漆那「でも、これだけはわかった。」

『?』

漆那「アンタの兄さん超イケメン!ってね。」


顔面偏差値については、まぁ。


漆那「それにしても、体育祭の美味しい季節がやって来ましたねぇ。」

『体育祭か、、、』

漆那「私、借り物競争楽しみだな。」

『私は、、、




皆の応援、かな。』

漆那「やる気出せ!もっと!!」



--------------------
名前:弦川(つるかわ)漆那(なな)

好物:かき氷

最近の悩み:近所の犬に嫌われてること

その他:Aの親友。

【義兄妹】3→←【義兄妹】1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治 , 木兎光太郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うみ - あああ、更新待ってますぅぅ!   あ、しかも今日8/19やん!うわネ甲ですまじ (2022年8月19日 19時) (レス) @page8 id: c68cf667a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有栖アリスト | 作成日時:2022年8月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。