検索窓
今日:6 hit、昨日:25 hit、合計:5,274 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

初めましての方もそうでない方もおはこんばんにちは。唖璃裟(ありさ)です
とうとう二作品目です
今まで見て下さった方々、本当に有難う御座います(ペコリ
皆さまが更に楽しめるような作品を作っていけるように誠心誠意頑張っていきたいと思います
では、楽しんでいってください^^

by唖璃裟

いやいやどうも。雷撃でーす。
何とまあ…!まさかまさかの続編始動www
本当にいつ終わるかも分からないし、どんな展開になるのか自分でもよく分からないけれど!
これからも書き続けていきたいと思ったり思わなかったり((
…嘘です思ってますバリバリ思ってますw頑張っちゃうよ!?←

by雷撃

おはこんにちばんは。羅雨来です。
続編、おめでとうございます。
拙い文章ですが、これからもできれば!付き合っていただけると
嬉しく思います。引き続き宜しくお願い致します だぽよ〜☆

by羅雨来

じょうも。
続編もお願いします。
僕の場合会話しかないんで。

by黎

こんにちわ。厘都(りんと)です。
なんやかんやで続編!
文才とお金と青春が欲しいお年頃です。
そこらへんは生あったかく見守ってください!
これからも宜しくお願いします。

by厘都執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む






















 









 




おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:リレー小説 , 二年И組 , 超能力   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷撃 - すごい…!読んで下さっておる…!!これからもぜひぜひご覧になって下さると嬉しすです!!!宜しくお願いしまっせ!!! (2013年9月13日 21時) (レス) id: 3af009dc37 (このIDを非表示/違反報告)
唖璃裟 - kingさん» 生憎、分けるほどの才能がありません…。もやし回はまぁ置いておいて…←しっかり寝れる時に寝ておいて下さいw (2013年9月9日 22時) (レス) id: b04413382a (このIDを非表示/違反報告)
厘都 - とりあえず唖璃裟さん、変わりに打ってくれてありがとう!なんかもーわけわかめな展開に…。てか、もっと日向代くんだs((ゲホンゴホン 皆様、読んでいただきありがとうごさいます!これからも、宜しくです。 (2013年9月9日 20時) (レス) id: 6008faa288 (このIDを非表示/違反報告)
king(プロフ) - お…おうふ…今回は練りに練られた濃い内容、文章構成…皆様の才能に嫉妬でございます!!僕にその才能をお裾分けしてもらっていいですか?ww ところで…みんな大好きショタ理事のもやし回はまた見れるのでしょうk((← 更新が楽しみ過ぎて夜しか寝れない日々です!! (2013年9月9日 19時) (レス) id: 5432b374ef (このIDを非表示/違反報告)
雷撃 - おおおお久しですすす!!!!!ありさの言うとおりまだまだ続く予定です!!!これからもご愛読のほど宜しくお願いしまする!!!! (2013年8月17日 20時) (レス) id: 3af009dc37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唖璃裟・雷撃・黎・厘都・羅雨来 | 作者ホームページ:http://akaseu@k.l@@ho  
作成日時:2012年10月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。