検索窓
今日:56 hit、昨日:50 hit、合計:314,558 hit

154:ギャルと廻戦 ページ4

「私にあの呪霊の術式は効かない、悠仁にも。だけど、悠仁と違って私は奴に直接攻撃をする事は出来ない…」


いや、直接攻撃の手段はある。
Aが、憑いている呪霊を完全に認識し、魂同士をリンクさせればいい話。
しかし、その場合Aの自我は恐らく喰われてなくなるだろう。

「悠仁、あの呪霊は七海の攻撃も効かないんだ」

「え!?なんで!?」

悠仁はあからさまに驚く。

「私の攻撃も、効かない」

悠仁は不安そうな顔を浮かべた。
勿論、Aは彼の表情を察し明るい顔で「でも、ダイジョーブ!」と付け足してやる。

「悠仁の攻撃は効くんだよね。…サポートしたげる」

Aは片足を引いた。

目の前の呪霊、真人は完全に体を元通りに再生し終わっている。

「Aさん、頭は回りますか?」

「勿論」

「動けますか?」

「誰だと思ってんの」

Aは鼻で笑う。

悠仁、七海、Aは臨戦体勢を取った。

「私と七海が隙を作る。悠仁は、その隙を縫え。…七海、アイツは多分私を殺せない」

七海はAへ顔を向けた。

「何か理由がある。殺すなら、最初に会った時アイツは私を殺しているはずだよ。……だけど、生かされている」

Aは指を順番にパキパキと鳴らした。


「私が攻める」


一瞬、七海の中に戸惑いが生まれたが四の五の言っていられない
七海は鉈を振るった。
分かりました、七海が低く呟く。


「ここで確実に祓います」


同時、両者共に駆けた。









可借夜Aを本気にしようと思ったら、やっぱり起爆剤が必要かぁ


空中で無数の棘を突き立てた真人は、中心核の中でため息をついた。
地上では、三人の呪術師が力任せに棘を叩き折る。


冷静さを失えば、こっちに堕ちると思ったんだけど…
現実は甘くないね


真人は、中心核から外の様子を伺おうと顔を出した。


やっぱり、順平が変わる瞬間を見せてやれば良かったな


棘は好き放題に彼らに折られている様子だ。
強度も弱い。彼らを殺すには向いていないと判断した真人は、体を徐々に戻し始めた。

その瞬間を彼らが見逃すはずもなく、七海は鉈を悠仁は拳をAを蹴りを真人に喰らわせた。

しかし、逆に真人が大人しく喰らってくれる訳でもない。
体を小さくし攻撃を避け、巻き上がった土埃の中から飛び出した。


天敵だなぁ、虎杖悠仁


真人は三人の姿を視認する。
そして、口の中からストックしていた改造人間を吐き出した。


「短髪のガキを殺せ」

155:ギャルとガタ→←153:ギャルと魂の差



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
920人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鼻毛太郎(プロフ) - 華花。さん» コメント有難うございます!これでいいのか...?と悩む時期が続いていた中、温かいコメントを頂けて本当に泣くほど感謝してます;;現在5章目を製作中なので、しばしお待ちを…!今後もギャルと呪術を宜しくお願い致します! (2021年4月21日 11時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
華花。(プロフ) - いつも緊張して送れませんでしたが初コメント失礼します!もう作者様は言葉選びから構成まで最高すぎます…素敵な作品を生み出してくれてありがとうございます! (2021年4月20日 23時) (レス) id: 2bd2296ed7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鼻毛太郎 | 作成日時:2021年3月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。