検索窓
今日:25 hit、昨日:126 hit、合計:386,931 hit

143:ギャルともどかしさ ページ43

私がいる事忘れてるな、横で思った七海は外に出て行こうとするが、Aにとっ捕まえられ早々に諦めた。

一体、呪術界最強の男は通話口の向こうでどんな顔をしていることやら。
生徒には、きっと見せられないんだろうな。
七海は”帰りたい”の意を含んだため息を吐く。


というか、プライドが高いあの人が……やっぱりAさんの前だとここまでになってしまうのか。


だから、その、と口をもごつかせている五条。

先に口を開いたのはAだった。


「そんな事、思わないけど」


通話口の向こうが静かになる。
Aは気にも留めず、そのまま話し続けた。

「悟がそんなこと聞いて信頼してないって思うほど、私が悟の事知らない訳ないじゃん。何年一緒にいると思ってんだ、後輩」

Aはふっと笑う。

「悟はさぁ、大人になって余計なこと考えるようになったのが玉に瑕だねぇ。そんなんで嫌いになるなら、とっくの昔になってるっつーの」

分かったか、後輩君。と、Aは最後に言った。


「君以外に、私の隣は勤まんないぞ」


Aが言った後も、暫く通話口は静かだった。
でも、確かに通話口の向こうで息を呑み込む音は聞こえた。
Aにそれが聞こえていたのかは定かではない。

漸く、五条が口を開く。
その声は、彼の事を昔から知っている七海でさえも驚くほど、穏やかな声音だった。


『うん。やらないよ、誰にも』


AがAで良かった。
五条は最後言い残すと、その後の言葉を聞く事もなく通話を切った。

七海は暫くの間、放心状態であった。
凄いやりとりを見てしまったな、と。
逆に、自分以外の人間が立ち会わなくて良かったとも思う。

自分以外の人間ならば、もどかしくて鬱陶しい気持ちに襲われそうだ。

なぜ、この先輩二人はなんでも出来るのにどこまでも馬鹿なのだろう。
無自覚は罪だな、七海はAに目を向ける。

「…七海、」

Aが、携帯画面を眺めたまま口を開いた。

「なんで、私大切にされてると思う?」

「…は?」

思わず、七海は尋ね返してしまった。

「いや、今ふと思って…。うわぁ、私大切にされてんなぁって。本物の恋人じゃん…って」

Aはむず痒い気持ちを分散させようと、自身の首を撫でる。

「でも、私ら恋人違うし…というか、後輩って先輩のことそんなに大切にしたがるか…?って、思い始めちゃって…」

Aは、そのまま「今から、可笑しい事言うわ」と付け足した。

144:ギャルと罪深い→←142:ギャルと裏をかく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (328 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
917人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 夏油傑 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鼻毛太郎(プロフ) - あーるさん» コメントありがとうございます!🙌原作があんな感じなので、いいでしょとぬるっと入れてます笑笑気づいて楽しんで下さる方が居るなら幸い…!更新速度遅めですが、ぜひ今後も宜しくお願いいたします🤍😌 (7月4日 17時) (レス) @page25 id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
あーる(プロフ) - 夢主のジャジャン拳発言に笑ってしまいました…原作も「これ絶対ハンタ意識してるだろ」って所あるし、赤どこかいている作者さん…色々浮かんでしまいました。笑。2作とも更新頑張ってください! (7月4日 17時) (レス) @page25 id: b1f847ba2a (このIDを非表示/違反報告)
世も末 - 返信ありがとうございます。鼻毛太郎様がお考えになる設定めちゃめちゃ好きなので、桐壺と夢浮橋のお披露目楽しみにしてます(;_;)!!(直哉のお話も楽しく読ませて頂いています)お体にお気を付けて、鼻毛太郎様のペースで更新頑張ってください(/*´ `)/ (2021年2月23日 3時) (レス) id: 6fde9aa103 (このIDを非表示/違反報告)
鼻毛太郎(プロフ) - 世も末さん» 桐壺と夢浮橋、この2つの呪具はなんと今後も本編にて登場します!ちなみに、予定は攻略会にてです!とはいっても、1つのみしか出てこず(夢浮橋は壊れたので)…ですが、0の方では両方出ます!オリジナル呪具ですが、姿も形も一応は決まっていてお披露目が楽しみです…! (2021年2月21日 1時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)
鼻毛太郎(プロフ) - 世も末さん» コメントありがとうございます…!戻ってきて下さる事がとっても有難い;;かなり修正も完了して、今は漸く幼魚と逆罰に突入を果たせました…これから訪れる地獄に、先輩が耐えられるか否かを描くのがとっても楽しみです...!丁寧にお返事返したいので、長くなります! (2021年2月21日 1時) (レス) id: 642d1e8526 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鼻毛太郎 | 作成日時:2021年1月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。