検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:50,198 hit
都心からちょっとだけ離れたところにひっそり開店している"Eight pop"
ポップなカワイイ店内のここは、アイスクリーム屋さん



毎月8日だけは長蛇の列ができるほどの人気店なんです。



店名にちなんで毎月8日はシングル1つ80円

(( %OFFとか計算面倒やろ!!月1やからな、なんとかなんねん ))




でも、このお店が人気な理由、、特に8日だけは長蛇の列なのにはもう一つ理由がありました。


それは、、、




(( しゅ、しゅとろべ、べりぃ、、ちょ、、、こ?ん?ち、ちーじゅ、、、しゅ、すとろべり… ))

(( なんでや!なんで手前のアイスにしてくれんねん!!アイス小っちゃくなってもええんか?! ))

(( ああ?ぐりんてぃ?なんや!抹茶のことかい!! ))

(( もれなくギャグのおまけつくんやけど、、えっい、、いらへんの? ))

(( オススメ?せやなぁ…イチゴ、かなぁ♡ ))

(( バナナ!ありがとう〜これな、俺がこだわって作ってもろてん!! ))

(( あ〜いつもありがとうなぁ〜。今日は何がええ〜? ))



いつもはシフト制なため揃わない、色とりどりのエプロンの個性的なイケメン店員7人が勢ぞろい、するからなんです。




あなたのお好みの店員さんは…?執筆状態:完結







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハチミツレモン - すばるくんは不器用だけどカッコいいし、優しいから大好きです。とにかく私は信じてます。また新しい小説が出来たら教えてね。次の小説でも会えたらいいね。 (2018年4月15日 11時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)
ハチミツレモン - とってもキュンキュンしました。夜でも食べに行きたいなぁ。次のお話も待ってます。更新待ってます。 (2018年4月14日 16時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)
麻依(プロフ) - ハチミツレモンさん» 大人な大倉さん楽しんでいただけたなら何よりです(^^) (2018年4月14日 11時) (レス) id: decc603ed3 (このIDを非表示/違反報告)
ハチミツレモン - 続きも待っております。大人なたっちょんもカッコいい(///ω///)♪更新待ってる。 (2018年4月12日 16時) (レス) id: 74ed2de143 (このIDを非表示/違反報告)
麻依(プロフ) - ハチミツレモンさん» 健気な女の子いいですよね!続き書いてる最中ですので、お楽しみに(^^) (2018年4月11日 16時) (レス) id: decc603ed3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麻依 | 作成日時:2018年3月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。