検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:8,594 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

ワールドトリガー





「初めまして、君達が新しい後輩?」

真っ赤な嘘と言うけれど。
嘘に色があるならば、薔薇色の嘘を吐きたいと私は思う。



「今日はね、大切な日なンだ」

この惑星に教会や神社は沢山ある。
だけど神様はいないと僕は思う。



「取られたくないなら守らなくちゃ」

櫻の樹の下には死体が埋まっている。
それは事実だとボクは思う。




之は一癖も二癖もある3人が"シアワセ"になる物語









-attention-
原作沿い
夢主3人とその隊が有り
細かい設定をいじっている部分有り
夢主が絶妙にチート
名前固定


自己満作品

更新は亀より遅め&不定期





夢主お名前
鈴暮 夏月(すずくれ なつき)
海月 青霄(うみつき せいしょう)
暁鐘 梅(ぎょうしょう うめ)
細かい所はprofileに
こんな夢主無理と思ったら回れ右


「」会話
《》内部通信
() 心の声
『』強調 etc…執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.47/10

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わんにゃん - (●︎´▽︎`●︎) (2022年5月2日 22時) (レス) @page1 id: a8a56b63b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浮遊猫 | 作成日時:2022年5月2日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。