検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:43,364 hit
| CSS 「なんでかわからないんですけど、俳優さんや声優さん、歌い手さんまでもがお忍びで来るような穴場カフェになってました(笑)」


そんな穴場カフェ、フラガリア。

常連の皆さんにどんな場所か聞いてみました。


中村倫也「好きだよ。落ち着くし、いい雰囲気で。オーナーの入れてくれる珈琲がまた美味しいんだ」


杉田智和「いやぁ、彼処はいいよ??古本屋兼カフェなんだけど、取り扱ってる古本の種類も凄くて。めちゃめちゃ前のゲームの攻略本とか置いてあったりする」


まふまふ「オーナーさんと話が合います。何話しても会話が途切れないっていうか。
それに、店内に小さく掛かるBGMがまた落ち着いてて…。作業に没頭できるんです」


菅田将暉「えと、一言で言うと……好きやな。
好きな空間。気づいたら足が向かっとるっちゅうか……。
惚れた。うん、彼女に惚れた」



*******
菅田さんメインのお話になりますが、上にも書いたように俳優、声優、歌い手さんを少しずつ出す予定です。
ただ、僕自身が思いつかないのもあって出る方がかなり偏ってます。
だから、リクエストして頂けたら、その方もお店に来店させようと思います。
恋愛小説苦手なので、めちゃめちゃ早くくっつきます。執筆状態:完結



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:菅田将暉   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hoshina(プロフ) - 紫伊那さん» はいよぉー (2019年6月23日 23時) (レス) id: 8ee6c3887f (このIDを非表示/違反報告)
紫伊那(プロフ) - hoshinaさん» そうそう!セッション (2019年6月23日 23時) (レス) id: 71b00d649c (このIDを非表示/違反報告)
hoshina(プロフ) - 紫伊那さん» ハモる………?!ハモる……セッション的な?((((了解した (2019年6月23日 23時) (レス) id: 8ee6c3887f (このIDを非表示/違反報告)
紫伊那(プロフ) - hoshinaさん» 夢主とうみくんがハモるみたいなのがいいかなー。出来ればでええよ (2019年6月23日 23時) (レス) id: 71b00d649c (このIDを非表示/違反報告)
hoshina(プロフ) - 紫伊那さん» あー、了解した。他になんかシチュエーションみたいな指定はある?? (2019年6月23日 23時) (レス) id: 8ee6c3887f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆友梨ぃ☆
作成日時:2019年3月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。