検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:23,312 hit
こんにちは。餅猫です!業君かっこいいよねぇぇぇぇぇぇ!!!

殺した後の業君の泣き顔見て、萌えました。(変態)

暗殺教室最期、普通にガチ泣きした作者が作る自己満の話です。

だって、鬼滅も好きだしぃぃぃぃ!!!!!!

一応、キメツ学園軸(暗殺教室軸?)ですが、設定は鬼滅の刃にちかいです。

〜注意〜

*パクりではありません。

*夢主ちゃんもヒノカミ神楽使います。

*普通に鬼が殺されます。(累とかはわかりません。)

*前世に鬼殺隊だった人は記憶有り。

*鬼殺隊メチャハイテク

高評価・コメントお願いしまぁぁぁぁぁす!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1/20 プロローグを変更しました。

2/16 更新再開しまぁぁす!!!3日前にテスト終わってましたが、用事がつかなくて、、、、ごめんなさい!作者、次のテストに向けて勉強してますので頻度は相変わらず遅いです。

アンケート作ったんで、投票お願いします!

鬼滅の刃推しアンケート!!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5/14 話の内容を変更しました。さすがに今、バラしたら面白くないなと思ったので、、、、執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック














test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 暗殺教室 , 餅猫   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

餅猫(プロフ) - レナさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けるととても嬉しいです!更新頑張りたいと思います!!! (2020年5月2日 21時) (レス) id: eb9b77fa43 (このIDを非表示/違反報告)
レナ - はじめまして、こんにちは!鬼滅の刃×暗殺教室はとても大好きです!餅猫さんのペースでゆっくり更新していただければいいと思いますよ!これからも頑張ってください!更新、楽しみにしています!!! (2020年5月1日 12時) (レス) id: eeb6921148 (このIDを非表示/違反報告)
餅猫(プロフ) - コメントありがとうございます!これからこの作品も更新を再開したいと思います! (2020年5月1日 0時) (レス) id: eb9b77fa43 (このIDを非表示/違反報告)
だんご(プロフ) - 暗殺教室と鬼滅の刃は両方とも好きなので嬉しいです。なので、これからも頑張ってください!応援してます。 (2020年4月28日 22時) (レス) id: 548ecc7ae8 (このIDを非表示/違反報告)
餅猫(プロフ) - とろ玉うどんに使われてる器さん» ありがとうございます!更新頑張ります!私もこの2つ大好きなんです!カルマ君かっけえ、、、、 (2020年1月16日 1時) (レス) id: eb9b77fa43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:餅猫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hosei41881/  
作成日時:2019年11月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。