検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:84,140 hit
どこにでも居そうな佐々木クン。
実は凄いやつだったんです(笑)



佐々木「俺の良いところってなんですか?」

松川「自分で聞いちゃうのね(笑)」

及川「はいはい!俺はクソ可愛い後輩!」

佐々木「それ俺がヤバいやつみたいじゃん。」

岩泉「ばか力。」

佐々木「岩泉先輩には負けます。」

花巻「ノリ良いよね〜」

佐々木「あら花さんうれしー」

花巻「真顔止めろ(笑)」

京谷「…怖えぇ。」

佐々木「…ノーコメントで、」

全-佐&京「え?」

金田一「あ、あと!なんか凄いっすよね!」

国見「バレーとか、ほんとに初心者?」

佐々木「残念ながら初心者です。」

及川「ん〜、やっぱりムカつく!」

佐々木「は?!なんでですか」

及川「おりゃ〜!こうしてやる〜!」

佐々木「ちょっ!」



松川「こんな青城のバレー部の日常を
  ご覧下さい。」

矢巾「松川先輩誰と話してんの?」

渡「さぁ…。」執筆状態:更新停止中




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2020年8月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。