検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:484,773 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]







岩「よくやってくれてますし、癒されてます」



深「あの可愛さは誰にも譲れないですね」



渡「…人を落とす天才ですね」



佐「いやあ〜、あの仕事っぷりと普段のギャップは俺らだけのものにしたいぐらいすごいですよ?」



阿「無邪気な上に頑張り屋で人を惹きつける何かを持ってる気がします」



宮「このグループに必要不可欠な存在ですね」



向「妹が出来た感じ、でも時には頼れるお姉ちゃんになりますねえ」



目「人一倍厳しいのに人一倍優しいし、それに人一倍可愛さも兼ね揃えてる完璧な人っすね」



ラ「僕を甘やかしてくれる可愛いお姉ちゃんです!」




9人と共に歩む生活



愛されマネージャーのお話



−−−−−−−−−−−−−−−−


※本作品に出演する皆さんは実際との関係は一切ありません
※パクリではございません
※時系列バラバラです
※評価9.5以下で作品消去します


−−−−−−−−−−−−−−−−執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (312 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2007人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , snowman , スノーマン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジョカ(プロフ) - 麦さん» よろしくお願いします!楽しみにしています! (2020年8月6日 11時) (レス) id: aec73d74c8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ジョカさん» リクエストありがとうございます!^^お話がいっぱいになりましたので、移行先の「雪男たちの姫7【Snow Man】」の方でリクエストの内容を書かせて頂きます〜!!ありがとうございます(;_;) (2020年8月6日 11時) (レス) id: e17195385e (このIDを非表示/違反報告)
ジョカ(プロフ) - いつも楽しく見させてもらってます!2回目のリクエストです!ドッキリGPのいけにえ村のお話をお願いしたいです! (2020年8月6日 10時) (レス) id: aec73d74c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年7月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。