検索窓
今日:21 hit、昨日:51 hit、合計:152,706 hit

46 はじめまして ページ47

反社の彼に任せて、大丈夫かな……なんて不安は一切ない。きっと、春くんなら私の子ども、育ててくれるはず。

思い切り踏ん張ると、ずる……と何かが動く感覚。看護師さんが感嘆の声を漏らし、「おめでとうございます!元気な女の子です!」と喜んでいる。産声が聞こえたのと同時に、身体に力が入らなくてそのまま意識が飛ぶように途絶えた。

 
 
 
 
 
 
誰かの、声が聞こえる。ずっと私の名前、呼んでる。……春くん?

眠っててごめんね、私今すぐ起きるから。……そう、思ったんだけどね。何だか、身体が重たくて、疲れちゃって。起きたくても目が開けられないの。

ずっとずっと眠たくて……。ごめん、春くん。もう少ししたら起きるから。

「A……起きなさい。」

……あれ、春くんじゃない声が、聞こえる。誰の声?耳をすませているうちに、誰の声か、誰が私を呼んでいるのか、分かった。

もしかして、お母さん達?そこに居るの?病院に来てまで、勝手に産んだ事、怒りに来るとか、どれだけ口うるさいのよ。

「早く、目ェ覚ませよ。笑えねえ冗談……辞めろ。」

震えている声で、私に毒づいてるのは春くんだった。ねえ、泣いてるの?1粒、冷たい水滴が私の体のどこかに伝った。それは、分かるのに。

頭の中ではちゃんと、意識があるけれど、それに応えるまでにどうやら時間が掛かっているらしい。

「Aが産んだ赤ちゃん、ここに居んだよ。」

……そこに、居るの?そっかぁ、赤ちゃんは無事だったんだね。良かったぁ。一目見たいな、傍に居るならちゃんと、起きないとね。

ようやく、目を開けると目の前には春くんと、赤ちゃんと……お母さん、お父さんが居た。

「A!お前、何時まで寝てんだよ、心配しただろうが!」

どうやら私は1週間以上の病院のベッドで眠っていたらしい。春くんが抱いている赤ちゃん。私と、春くんの子ども。女の子で、五体満足で産まれてきてくれた。

「春くん、私に抱っこさせて?」

春くんは私が抱っこしやすいようにしてくれて、初めて抱くことが出来た我が子。小さくて、可愛い。愛しの、私の子。

「A。」

柔らかい雰囲気の中、鋭い声が刺さる。お母さん、この後に及んでまだ何か言いたいのだろうか。

「出産おめでとう。……春千夜くんと、頑張ってこの子を育てなさい。」

「え……?」

咎められると思っていたから、予想外の言葉が出てきて私は驚きを隠せなかった。

47 幸せ→←45 別れ道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (469 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1797人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 三途春千夜 , 梵天   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さきな(プロフ) - 漆Pさん» 長らくお待たせさせてしまい申し訳ありませんでした!(土下座)こちらの小説でもコメント頂けて嬉しいです✨あと少しで完結なので頑張ります♡ありがとうございます! (2022年9月24日 15時) (レス) id: 1d6ef99bbb (このIDを非表示/違反報告)
漆P(プロフ) - 更新再開おめでとうございます(*´ω`*)ずっと待ってたかいがありました!無理せずに更新頑張ってください!応援してます! (2022年9月24日 13時) (レス) @page47 id: 436ede0cdd (このIDを非表示/違反報告)
さきな(プロフ) - モックさん» コメントありがとうございます✨続き更新致しました!ぜひ読んで下さい!完結までもう少しのところまで来ておりますので、頑張ります!ありがとうございます! (2022年9月24日 11時) (レス) id: 1d6ef99bbb (このIDを非表示/違反報告)
モック - めちゃくちゃいいところでとまってる〜!! 続きちょ〜楽しみ☆ 春くんがイケメンすぎてにやにやがとまりませんwww 更新頑張ってください!応援してます♪ (2022年9月24日 10時) (レス) @page46 id: 17f5259717 (このIDを非表示/違反報告)
さきな(プロフ) - ちょんちょんさん» コメントありがとうございます✨更新していきますので、最後まで読んでくださったら幸いです! (2022年9月24日 0時) (レス) id: 1d6ef99bbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さきな。 | 作成日時:2022年2月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。